あやちゃんカラー(笑) | REGU本店・アシスタント斉藤のブログ

REGU本店・アシスタント斉藤のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

この前同期で同じ店の中西さんにカラーしてもらいました(^ ^)

黒染めを何回もしてたのでブリーチを二回することになっちゃいました(笑)

{0497042E-CCDE-44D5-868D-D1DB750CAF88}
二回目のブリーチの途中の写真(笑)

こうゆう時間のかかる技術は同期がいると頼みやすくてほんと助かります(^ ^)
いつもカラーしてくれるからありがたいっす‼︎



色を入れてからの仕上がりを撮り忘れたのがとても残念なんですが(ーー;)


多分暗めのアッシュやった気がする(笑)