こんばんは✨

はづき数秘術認定講師の七瀬りえです。




先日、数秘術の私の恩師のかな先生にパソコンの使い方とブログの作り方を教えてもらってやっと何とか形になったので思い切って投稿してみます😅

 

 


 

かな先生とこうしてゆっくり会えたのが久しぶりだったのでパソコンを教えてもらう目的のはずが話がチョコチョコ脱線してしまったけど楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💕




かな先生、お忙しい時間を割いてくれて有難うございます🥰




かな先生はいつでも新しい事にどんどんチャレンジしていくバイタリティと行動力があって会うたびにキラッキラが増してるんですよね〜✨✨✨



これから先どんなかな先生を魅せてくれるのか楽しみで〜す😍




と言うわけで私も新しい事のチャレンジ!

数秘術を皆さんにお伝えする中で自分自身を表現していけたらいいなぁと思ってます。



ご興味のある方、是非遊びに来てくださいね💓






数秘術とは


 

すべての「数字」は単なる「数」ではなく、一つ一つが

意味を持つ「文字」であるという考えのもと

「生まれた日」の「数字」に秘められた暗号を読み解いて
自分が設計してきた「人生のシナリオ」を「宿命・運命・使命・天命」の4つの数字から自分自身を理解してそれを活用する事によってより自分らしくより自由により豊かな人生を歩んでいけるメソッドです。

 


 


 

 

 


 

 

七瀬りえメニュー

🎀数秘入門講座
🎀数秘マスターコース
🎀数秘個人鑑定


各種お申し込みはこちらから

お友達追加・・・こちらまで
ポチっとしてくれたら
スタンプ押してくださいね。
あなたの数秘メッセージを送ります💕






 

 

 

 

 

 

image