こんにちはイエローハーツ



本日、ニック7y4m 弟くん2y6mです手




手足口病になった弟くん、昨日から登園できていますキラキラ


昨日の朝は、まだ機嫌が悪く抱っこ抱っこのうえ「ほいくえん、いかない不満」連発の弟くん泣き笑い
あの手この手で保育園の駐車場までは行けましたが、車から降りない…


「ほいくえん、いかないのっ不満

うーーん…あっ!

「◯◯くん、保育園来てるんちゃう?◯◯くん来てるかだけ見に行こっか??」

「……うん不満


作戦成功〜!!

最近、大好きなお友達が出来てその子が先週体調不良で休んでいたんです。

寝る前に「◯◯くん…」と呟くくらい好きみたいなので、お名前使わせてもらいました!


教室へ行くと、その◯◯くんが「弟くん〜!!」と来てくれました飛び出すハート

おかげでスムーズにバイバイできました!

先生にもやっと2人揃ったねキラキラって言われてたニコニコ




お迎えに行くと、朝から機嫌は悪くないけどボーッとする事が多くてなんと給食の途中でガチ寝してしまったらしく笑

そのまま3時間昼寝コース→起きてスッキリキラキラ
といった感じだったそう指差しよかった!




体調不良のせいか、日曜の夜と月曜の夜は夜泣きみたいなのが酷くて久々に寝不足になりました大あくび


月曜は結局、寝不足の私を気遣ってだんなくんが半休取って帰ってきてくれました!ありがたやお願い


珍しくパパとママと3人だったからか(ニックは帰宅後すぐ遊びに行った)、おもちゃを取りに和室に行くときパパとママと手を繋いでると「うれちぃ(嬉しい)」って無気力キューン


思わずだんなくんと目を合わせて笑ってしまいましたニコニコ
「急にぶっこんできたな…」とだんなくんもメロメロに笑


可愛いやつですニコニコ








保育園をお休みした日、少しでもお昼ご飯食べてくれるようにお弁当箱に入れました!

(きゅうりとおにぎり2個しか食べてくれんかったけどー)