こんにちはイエローハーツ




本日、ニック7y3m 弟くん2y6mです手






土曜日は、私の母の古希のお祝いでしたキラキラ



 
両親とも70代になるなんて…私も歳をとるもんだ。

当日の朝に弟くんがお熱だしたので、ニックと2人で参加してきましたにっこり

晩ごはんだけ食べて帰るつもりが、お店でごはん→実家でお茶することになり結局帰りは22時頃。。。

機嫌の悪い弟くんをだんなくん頑張って見てくれていましたアセアセ



お祝い自体はワイワイ楽しくできて、知らない間に高校生の甥っ子ズに彼女ができていたので色々話を聞きました笑

最初になんですぐ報告してくれへんの??って言ったら「ぐみちゃんに言ったらほら…ややこそうやん?」って。笑

そりゃ根掘り葉掘り聞きますよ?
大事な甥っ子なんでキメてる

久しぶりの恋バナ楽しかったです飛び出すハート





日曜日は、ゆっくり寝たかったのにニックは6時過ぎに起きて…1人で一階には行かないから道連れにされましたー大あくび 


弟くんは、熱は下がったものの口周り・手のひら・下半身に発疹があんぐり

見事、流行りにのって手足口病でした病院



今日は、朝から機嫌が悪いので保育園お休みしておうちでゆっくりしています。

足が痒いみたいでかわいそう悲しい






口周りも結構、酷いことになってます赤ちゃん泣き