おはようございますイエローハーツ



本日、ニック7y2m 弟くん2y5mです手




昨日は、母の日でしたね赤薔薇

今年は、ニックが土曜のスイミング帰りにお花を買ってきてくれました泣き笑いキラキラ

去年も一昨年も何かしてくれたのか全く覚えておらず…ブログにも書いてないアセアセ


絶賛コロナ禍でした!こんな時もあったなぁ〜




もらったお花がこちら指差し



母の日って書いた鉢のやつは、1800円もするから買えなかった…だからニックが選んで買ってきたよ!

と、ガーベラを6本花束にして買ってきてくれました泣き笑い


本人はこれがカーネーションやと思ってたみたいやけど、「ママはガーベラの方が好き!!」と言ったら喜んでましたニコニコ


嬉しいなぁ〜泣き笑い




昨日の母の日当日は夜ご飯を居酒屋で楽させてもらいました〜生ビール

雨の中傘さしながら行きましたよ〜笑い