こんばんはイエローハーツ


本日、ニック7y2m 弟くん2y4mです手



今年のGWはカレンダー通りの我が家指差し



前半の3連休1日目は、ニックのスイミングの日だったので午前はお買い物。

午後はニックはスイミングへ行き、だんなくんが弟くんを昼寝がてら散歩へ行ってくれたので私は昼寝zzz

晩ごはんは、子どもたちは前日の残りのカレーカレー大人はだんなくんが作ってくれたチャーハングッキラキラ



2日目は、だんなくんのお友達家族×2と鶴見緑地で遊びました〜ダッシュ




なんせ、この日めっちゃ暑くて煽り

10時〜16時半まで遊んだけど疲れたっ泣き笑い

でも、芝生であそんだりおやつ食べたりアイス食べたり動物の餌やりしたり水遊びしたり…
楽しかった〜爆笑

子どもたちも、どんどん仲良くなっていってて楽しそうでしたキラキラ


晩ごはんは、疲れたので焼肉食べに行きました!焼肉


3日目は、義実家へ。

いつも通り、昼ごはんを食べさせてもらいおうちで遊んでからゲーセンへダッシュ

イオンのよくばりパスっていうので、30分遊び放題してからコインも貰えるのでコインゲームもしてかなりの時間遊んでいましたてへぺろ






いつも通り、晩御飯を買ってもらい帰宅ダッシュ



楽しい、3連休になりましたニコニコ
(次の日、連休明けで弟くんは登園の時ギャン泣きてしたがアセアセ笑)