おはようございますイエローハーツ



本日、ニック6y11m 弟くん2y2mです手




今年の節分は翌日に実家で巻き寿司を食べる予定だったので、晩ごはんはたこ焼きでしたたこ焼き笑


食べ終わった後は、豆まき節分


パパが「ちょっと鬼来てへんか見てくるわ〜」と外へ出て…ピンポーン♪とインターフォンが。

ニックが「はーい!」と出ると、
パパが「鬼まだ来てなかったわー!……うわっ!ぐはっ!」

ヤバイヤバイ!助けに行かな…!と玄関に出たところで鬼のお面をつけたパパが…節分節分笑

ニックが鬼はー外ー!と豆を投げつける中、弟くんは「ママー大泣きだっこー!だっこー!!大泣き」と、めっちゃ怖がっていました泣き笑い



動画のスクショ。笑



本気で泣いてます爆笑
可愛かった笑



豆まきが終わった後も、次の日も弟くんは「こわかったー!おにー!ハッハッハッーしてたー!」と何回も言っていましたニコニコ




翌日は、実家へ遊びに行きました飛び出すハート

お昼に巻き寿司を食べて、公園へダッシュ


道具を何も持って行ってないのに、砂場で大きい山を作りたいと言うニック…



手も弟くんもドロドロ…。

でも、トンネルまで作れたよー!



開通ー!


晩ごはんも食べさせてもらい、お風呂も入らせてもらい帰りの車で子どもたちは寝てもらいましたzzz


お風呂上がりは2人揃ってクーリッシュ!
弟くんは1歳からのクーリッシュっていう、小さめのをぺろりと食べた〜ニコニコ




月曜日は、私の誕生日でした〜チョキ

だんなくんがお休みとってくれたので、お買物〜!…の前に2人して子供たちから菌をもらったのか咳がずっと続いているので仲良く病院へ。笑

お薬もらってから、門真のららぽへゴーダッシュ



食べたかったみつばのラーメン食べれた飛び出すハート

ブラブラ買い物してからロピアに移動してピザとお酒を調達〜ピザシャンパン



学校から帰ってきたニックとだんなくんがイオンへ行ってお花も買ってきてくれたよー!




一本一本、ニックが選んでくれたらしいラブラブ



夜はピザとスパーリングワインとケーキでみんなに祝ってもらいましたーお祝いケーキ


歳をとるのは嫌やけど、家族に祝ってもらえるのって幸せやなぁ〜ニコニコ