육회 어디가 ? ~ゆっけ どこいくの?~

ほぼピグ関連のネタです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


テーマ:
ちょwwwwwwおまwwwwwwwww


 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先日、シャンプーとコンディショナーを変えた。

 

「CLEAR」の青いやつ。

汗かきな私にピッタリのシャンプーで、程よい清涼感と

洗髪後ドライヤーで乾かしても、髪が軽く仕上がるので、

今まで使った市販のものでは一番満足できる商品でした。

 

CMでは、宮崎あおいサンが

わたしは 「かわいい」から卒業した

というセリフでおなじみだと思います。

 

で、

うちの旦那にシャンプー変えた話をして

「わたしも かわいいから卒業してん(*´艸`*)」

と言ったら

 

 

旦那「入学もしてへんのに・・・?」

 

 

(#`-_ゝ-)ピキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

やっとこさ、庭が完成しました。

今の拙者の技術では、これが限界鴨・・・・

_ノ乙(、ン、)_

 

まず全体像全体

(^-^*)うんっ!

小さすぎてよくわがんねぇー (゜∀。)

ものすごーく大雑把に解説しよう!(゚д゚)b

★アトリエから繋がる温室

★渡り廊下

★屋上庭園

★別荘(?)3階建て

 2階は飛行機の格納庫(?)隼ではない( ‾ʖ̫‾)b

エンジンの音~ごぉ~ごぉとぉ~♪(古っっ)

別荘

★階段

★リビング(巣箱ではない( ‾ʖ̫‾)b)

★水面下のお食事処

 

ま、そんな感じ(́◉◞౪◟◉)クスッ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。