朝の分に書き忘れてしまいまして(>_<)


慌てた飼い主は、とりあえず何か挟む物を探します


が、割り箸では怖いショック!


さて、どうしたもんか


とりあえずどうにかせねば、あここにハエタタキがある


我が家のハエタタキは主人の祖母の手作りで、柄もかなり長いので丁度いい


悪戦苦闘の末、なんとか庭に出すことに成功

が、また家の中に入ってくるといけないと思い直して更にもう一度捕獲し、遠くの草むらまで持って行きました


朝っぱらから蛇をぶらさげて歩く女もそうそうおりますまい


蛇もあの子達にカシカシされてやられていたのか、あまり元気がありませんでした

二人ともよく頑張ったね


rs4992さんのブログ-DVC00758.jpg



rs4992さんのブログ-DVC00761.jpg


ありがとう