昨日よりほんの少しは声が出る様になりましたが、なかなかしつこい夏風邪さん


みなさん、ご心配ありがとうございますm(__)m


そんな中やはり病院に行くべきであろうと、眼科に行った帰りに寄ろうなんて、悠長に考えていたらば、なんと病院に人が多い事か


結局予約していたにもかかわらずお昼までかかり、行きつけではなく、近くの内科に昼から出直しました


そこの薬局で言われた事!

喉が痛い時は、冷たいものだと余計に炎症を進めるので、料理も飲み物も温かいものにして下さい


喉が渇いた時も、温かいものを飲んで下さいね


だって、喉渇いてるのに、温かい物だったら一気に飲めないじゃん


うげ~


で、疲れて家に帰って来ると…



rs4992さんのブログ-DVC00697.jpg


チャーちゃん、気持ちいい


うん



rs4992さんのブログ-DVC00699.jpg


あのさ、今休養が必要なのはチャーちゃんじゃなくて、飼い主さんだと思うんだ


そだね



rs4992さんのブログ-DVC00696.jpg


じゃあ、明日代わりに仕事に行ってくれる?


イヤ


あ!やっぱり


てなわけで、復活にはもう少し時間がかかりそうです