秘密の関係 横山 隆平 | アプリ攻略

アプリ攻略

携帯アプリの攻略を載せていきます
ネタバレですので、見たくない方はおやめください

※ネタバレ注意

名 前 横山 隆平
年 齢 28歳
職 業 会社員
身 長 170㎝
血液型 B型
星 座 乙女座

私とは会社の同期で、気の置けない存在。私に彼氏がいることも知ってるし、お互い意識してなかったんだけど。
一度だけ酔いすぎて、朝、彼の部屋で目覚めてしまい、焦った。
ふざけたことばかり言ってるけど、それから結構私にマジみたい…。

○ いきなり、どーした。そりゃ私も二日酔いだけどさ…
△ 謝られるよーな覚えはないけど
× 忘れてたのに、このバカ…

○ 朝目覚めたらあんたの部屋で、ほんと驚いたよ…
△ 詳しいことは、酔ってたしよく覚えてないよ
× 最悪~~!

○ あやまらないでよ。横山が悪いわけじゃないから
△ 言わないでよ、わかってるから
× 私は記憶すでに抹消済み

○ どーするって…いままで通りでしょ?
△ どーもこーもないって
× どーするって…どーしてくれんの?

○ あたりまえ!毎日会社で顔合わせてんのに
△ 会社やめない限り、同期として今後もかわんないよ
× なにびびってんの、小心者

○ え?彼氏?なに言ってんの?
△ 私、そんな話まで横山にしたっけ?
× なんであんたが私のプラベ知ってんのよ

○ あー、メールね。そんなの彼氏じゃなくて友達からだって来るし
△ なーんだ、あてずっぽうの推理?
× メール見たんじゃないでしょうね

○ してないよ!
△ 主任はそりゃカッコいいけどね。妻帯者はアウトでしょ
× 見損なうな、バカ!

○ あそこのフラワーアレンジメント教室通ってるからね
△ 彼氏かどうかなんて、ノーコメントよ
× 横山に関係ないでしょ!

○ 一応、心配してくれてるんだ。ありがと…って言うべき?
△ ナニ様~~?私達、ただの友達でしょ
× あんたに心配されたくない

○ 一夜だけの過ちなんだから、もういいって。私にも責任あるし
△ おたがい大人なんだから、もう忘れようよ
× オトコってこれだから…

○ 二日酔いで寝込んでマス
△ まっすぐ家に帰ったよ。休日だし
× どーでもいいでしょ

○ はあ?寝てるんだから、来ないでよ!パジャマ姿だよ!恥ずかしいでしょ!
△ やめてよー!同期会、家でするんじゃなかったー!!
× ちょ、やめてよー!!マジ、最低!

○ ちょ、花屋さんは関係ないって!
△ カンベンしてよ~~!
× あんた、ストーカー?!

○ 私のこと、なんて言ったの?
△ 休日になにしてんのよ、横山~~…
× 家に絶対上げないからね!

祐樹からメールが届きました

○ 横山の感覚は普通じゃない!昨日の今日でどの顔見せられるのよ~~
△ 恥ずかしいって気持ちはないの?
× お見舞い、いらないから!

○ 顔合わせらんないって!
△ 早く帰ってよ~~!
× とーぜん無視!

○ もう…変な奴。気持ちだけもらっとく。花、サンキュ
△ バイバイ!
× 迷惑千万!

○ あったりまえでょ。横山こそ、キョドらないでよ
△ あんたこそ、フツーの態度できる?
× 会社で顔合わせても無視するから!

横山からプレゼントが届きました!


~△・×が間違っている場合があります。ご了承ください~