久しぶりの投稿です。

前回のオイル交換後、オイルパンからと思われるオイル滲みがほっとけなくなりました。

年末には車検も控えているので、やりますか〜

エンジンを降ろします。

エンジンの居ないエンコパ、汚い、ガチャガチャしている感、悪い虫がムズムズして来ます😅

バラして空っぽにします。

ついでに、なんちゃってスムージング〜

油汚れとか洗い流したら、益々汚い...

マスキングして〜

錆止め塗って〜

憧れの明るいエンジンルームをイメージしてサフェグレーで色を入れて見ました。

が、なんか違う...

却下ですな👎

次にボデー色に近いと思われたグリーン系の色を入れました。

が、これも違うなぁ〜😅

結局、無難な黒に落ち着きました。

邪な事はただのまわり道と言う事でした。

ここまで2ヶ月、進みが遅い...

現在はヒーターブロア関係など細々な部品が少しずつ搭載されています。

やっぱり、小綺麗になると嬉しいですね😃

とは言え、他にも寄り道が多くて年末の路上復帰が心配になりますな😅


ではでは