新天地での初お遊びです🤗


前回の継続車検の際に車高がダメとの指摘、その場しのぎでハンドルの位置調整して回避しましたが、今回はちゃんと構造変更します。

昔は寸法だけなら記載変更だったと記憶してますが、今は構造変更になるようです。

そして構造変更は登録所轄の陸事でしか受けられません。

ので先ずは住所変更からです。

沼津ナンバーからいわきナンバーに変わりました🤗

また一歩、福島県人に近づきました〜

そして、継続車検同様の検査と寸法、重量の測定です。

光軸はテスター屋さんで事前に調整済み、回転を上げて一発でOK🤗

平塚や沼津では言われた事が有りませんでしたが、いわきではハンドルロックを掛けて下さい。だって〜😅

用意しておきましたよ〜🤗


自転車用のワイヤーロック〜

フレームとフォークを縛り付けてOK🤗

そして、シフトパターンは?と...
アレ〜?最初からなかったような...?としらばっくれると
年式は?と、昭和47年です🤗あーじゃ良いです

次回までにシールでも貼っとくかな😅


で、無事に検査終了〜新しい車検証とシールを頂いて完了です🤗
継続じゃ無いので3週間ほど早いですが、本日から2年間また遊べます🤗🤗🤗

ではでは