ビーバー隊も出発です | ボーイスカウト 川崎第39団 RS隊ブログ

ボーイスカウト 川崎第39団 RS隊ブログ

徒然RS活動記録
RS隊の活動を日々アップ!
(まぁ主に週末になるわけですが…)

こんにちは、鈴木です。
本日からビーバー隊も団キャンプに合流です。

バス車内は大変盛り上がっています星
今まであまり話したことがないスカウト同士が仲良くなってくれるのが、何よりも嬉しいです。

保育園実習に毎年行っていた頃、ひとりで過ごす子どもがどの施設でも多いと感じていました。
また、ビーバースカウトの学校での休憩時間の過ごし方を聞くと、皆と遊んだりお喋りを楽しんでいるわけではない子もいます。

だけど、いつも騒いでくれているので、ボーイスカウト活動を楽しんでくれているのかな?

{82AD5970-2F98-4B86-B836-2B38276D2DAE:01}

{BC9F1AAD-6119-496A-89E8-568EEE15C502:01}



おやすみ。
ビーバースカウトの相手をしてくれてありがとう。
{472A0A33-3481-493C-B6B4-71EC42CDCD77:01}