秩父のキャンプ場下見 | ボーイスカウト 川崎第39団 RS隊ブログ

ボーイスカウト 川崎第39団 RS隊ブログ

徒然RS活動記録
RS隊の活動を日々アップ!
(まぁ主に週末になるわけですが…)

photo:01


最近は団行事にもRS隊集会にも顔を出せていないけど、生存している鈴木です。
 
 
皆さん、今日は何の日か知っていますか?
 
晋悟の誕生日です
23歳おめでとうございます。

サッカー日本代表×キプロス代表の生試合観戦をした時、吉田麻也選手の背番号22番の「YOSHIDA 22」ユニフォームを贈って差し上げようかと思ってましたが、少し高額だったので断念しました(・-・)
 
 
本日は秩父のキャンプ場まで下見に行って参りました。
 
キャンプ場が主催している事前打ち合わせが少しだけ眠くて、思わず目が重たくなる…状態でしたがBVS隊長が笑いながら専用ガムをくれました。
勿論ちゃんと説明を聞き終わりましたわオホホ
 
 
ビーバーのハイキングコースの下見ではBVS隊長と一緒に汗びっしょりになりました。
野生の成人した猿が目の前を走っていました。oh...
 
歩き終わった後のコーラはとても美味しかったです
映画を観る時と、ボーイスカウト活動の日に飲むコーラは格別ですね
 
ではでは。
これからボルチモア来日準備に取り掛かります。(Excelと送受信メールはほぼこの内容なので、「ご飯食べた?」と摂食確認してくれる方募集中です)