39まつり | ボーイスカウト 川崎第39団 RS隊ブログ

ボーイスカウト 川崎第39団 RS隊ブログ

徒然RS活動記録
RS隊の活動を日々アップ!
(まぁ主に週末になるわけですが…)

ども白井でんす。


今日は39まつりでした。

美味しいものとか楽しいゲームとかたくさんありましたね



てなワケで今日の1日の見直しでもしますか。




朝7時に団ハウス集合して積み込みしました



そこから~


南公園行って~雨(霧雨)の中設営~


そして~


入隊式した


ビーバー隊が4名、カブ隊が2名



入隊しました




F1000479.jpg




F1000480.jpg




そして少し遅れて開会式をしました




F1000481.jpg




開会式の前に
VS隊隊長の表彰がありましたね。




そして開会式




いろいろなお話がありーの


注意事項の話をして




って感じですね



そんでコーナー紹介です

いつもの方ではなくシラクボがやりました



ノリでやりましたが



前回の団キャンプの時のが再来した気がしました


これからはシラクボがコーナー紹介していくと思います



長く暖かい目で見守ってください(笑)



世代交代ですね(^o^)




そしてねまぁ何とか始まりましたよ



みんな美味しいもの食べてゲームで楽しんでって

バザーのものを買ったりと



すごく楽しめたのではないかと思います



我々は揚げ餃子とトートバック(トンボ付)を売っていましたが



揚げ餃子はリピーターさんがいっぱいいました



タレ全制覇したよ~とか言ってくるスカウトがチラホラとwww



トートバックの方は27枚余っております



もし『あっ買いたいな』って人がいらっしゃるのなら



ローバー隊の方へ連絡していただけると買えます


よろしくです。




そこからは



閉会式してつみおろしして


解散しました



今はカオスの中がんばってました(笑)








(笑)