ご訪問ありがとうございますニコニコ
コロナで減給してバイトと掛け持ち
週7労働になった夫と

小学生x2♂♂兄弟と
4人家族で地方に暮らす
40代パート主婦の
ぷに子ですハート


まもなくマイルnoteが完成します乙女のトキメキ
ぷに子の自己紹介を書きました

CLICK HERE ↓↓↓


ぷに子のメディアはコチラ→

 

よかったらフォローしてくださると

うれしいです♪流れ星

フォローしてね…  

 

Twitterやってますキョロキョロ
@Punikosan2253
CLICK HERE ↓↓↓

1,000フォロワー様達成しました飛び出すハート
Twitterでも仲良くしていただけたら

うれしいです!!
 よろしくお願いしますラブラブ

 

 
 
  

こんにちは!

ぷに子ですウインク

 

 

 


 

今日も私のアメブロを見てくださり

ありがとうございますニコニコチューリップ

 

 

 

 

 

相変わらず本当に暑いですね🥵🥵🥵

出かけては涼み

出かけては涼みを

繰り返してます💕💕💕

 

 

 

 

腕元は今モニターをさせていただいてる

ノードグリーンの時計ドキドキ

メッシュタイプラブ




夜撮影してクオリティが…えーんえーん
ごめんなさい😭🙏😞



腕が日焼けして
時計と肌が日に日に同化してますふんわりリボン
 
 
 
 
Nordgreenの時計は
デンマークの製品なんですよね爆笑
 
 


デンマークといえば
北欧デザインキラキラキラキラ
 

北欧デザインの家具も人気ですよね爆笑



 
北欧デザインが
世界各国で人気な理由は


流れ星シンプルな色使い
流れ星無駄のない模様
流れ星温もりあふれる質感…
流れ星ワクワクと落ち着きを
兼ね備えた独自性
 
 
 とにかくシンプルだからなんですラブ



北欧に暮らす人々は

長く厳しい冬を超えるため、
室内で過ごす時間が
1年の中で非常に長いのが特徴です。
 


北欧デザインは
この長い時間を
心地よく過ごすために
暮らしの道具を
工夫し始めたのが発祥おねがい


 
時計を身につけてても
落ちつくし🍵
体になじむんですよね~~~💕💕
 
 
 
最近はコロナ禍だったので
おうちで過ごす人が増えた影響で
シンプル
に目覚めた人も増えてますよねラブラブ
 
 


 
北欧の
自然からのインスピレーション
で誕生した
ノードグリーンの時計⌚
 
 

まずは腕元からラブラブ
すっきりした生活を
目指してみませんかひらめき!?
 
 
 

 

ノードグリーン、

15%OFFクーポンコードつかえるので

気になる方は見てみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

Nordgreen(ノードグリーン)

 

 

15%OFFクーポンコード
【puniko】
メーカー再生品、Guardianモデルを省く
※その他のクーポンコードとの併⽤不可