ご訪問ありがとうございますニコニコ
コロナで減給してバイトと掛け持ち
週7労働になった夫と

小学生x2♂♂兄弟と
4人家族で地方に暮らす
40代パート主婦の
ぷに子ですハート


まもなくマイルnoteが完成します乙女のトキメキ
ぷに子の自己紹介を書きました

CLICK HERE ↓↓↓


ぷに子のメディアはコチラ→

 

よかったらフォローしてくださると

うれしいです♪流れ星

フォローしてね…  

 

Twitterやってますキョロキョロ
@Punikosan2253
CLICK HERE ↓↓↓

1,000フォロワー様達成しました飛び出すハート
Twitterでも仲良くしていただけたら

うれしいです!!
 よろしくお願いしますラブラブ

 

 
 
  

こんにちは!

ぷに子ですウインク

 

 

 


 

今日も私のアメブロを見てくださり

ありがとうございますニコニコチューリップ

 

 

 

 

 

昨日は、息子たちの学校公開日でしたー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

昨年と1昨年と

学校行事はほぼほぼ中止なってきてるので、

 

 

 

 

行事が普通に開催されることが

当たり前じゃなく

ありがたみ

に変わりましたね!

 

 

 

 

私の本業は内勤で

ほとんど人に会わないこともあり

久しぶりにしっかりメイクしました💄 ✨💕

 

 

 

 

そして腕には

今モニターをさせていただいてる

ノードグリーンの時計キラキララブラブニコニコ

 

 
 
 
写真のクオリティがあれですが…
とっても可愛いのですふんわりリボン
 
 
 
 
 
こんな感じで素敵なハコに入って
届きました。
 
 
 
 

 

お気に入りを身につけてると

それだけで気分が上がりますーーラブラブ

 

 

 

 

 

さて、いよいよ来週の日曜日は

父の日ですね。

 

 

 

 

息子たちが外食を喜ぶこともあり...焼肉

来週、我が家は数年ぶりに

義両親へランチプレゼント

予定です ラブラブ

 

 

 

 

父の日に

もし物をプレゼント🎁するなら

断然いつも身に着ける腕時計がいいなぁ時計

 

 

 

 

そして、その中でも

私もお気に入りの

ノートグリーンの時計をプレゼントしたいですリボン

 

 

 

 

義両親ももう若くないので…

 

 

プレゼントできることも

当たり前じゃなく

ありがたみ

と、年々と感じてますハートのプレゼント

 

 

 

 

せっかくなら、絶対喜んでくれそうなものを

プレゼントしたいですよねラブ

 

 

 

 

父の日オススメモデルもあるそうですよふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

ノードグリーン、

15%OFFクーポンコードつかえるので

気になる方は見てみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

Nordgreen(ノードグリーン)

 

 

15%OFFクーポンコード
【puniko】
メーカー再生品、Guardianモデルを省く
※その他のクーポンコードとの併⽤不可