ご訪問ありがとうございますニコニコ
コロナで減給してバイトと掛け持ち
週7労働になった夫と

小学生x2♂♂兄弟と
4人家族で地方に暮らす
40代パート主婦の
ぷに子ですハート


ぷに子の自己紹介記事はコチラ→

ぷに子のメディアはコチラ→

 

よかったらフォローしてくださると

うれしいです♪流れ星

フォローしてね…  

 

Twitterやってますキョロキョロ
@Punikosan2253
CLICK HERE ↓↓↓
 

Twitterでも仲良くしていただけたら

うれしいです!!
 よろしくお願いしますラブラブ

 

イベントバナー

今回は参戦します乙女のトキメキ

 

 

こんにちは!ぷに子ですウインク

 

 

今日も私のアメブロを開いてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

何かを始める時、

継続って最初結構つらいんですよね💦

 

副業って簡単に始められる分

すぐにやめてしまうひとも多いんです^^

 

 

でも、継続することって

なにより大事なことなんですニコ

 

 

例えば人に何かをお願いしたい!!

って思った時、

 

経験が豊富で続けてる人と

始めたばかりの人だったら

継続してる人にお願いしたいラブラブ

ってなりますよね星

 

 

継続は信用にもつながるんです!

 

 

今日は、私がメルマガを使った働き方を

続けていくうえで

必要だと思う4つのことのお話をしますおねがい

 

 

なにを始めるにしても、

継続のコツは同じことだと思うので、

今日は書いていきますね照れ

 

 

 

 

 

①同じ目標を持った仲間と過ごせる環境で過ごすこと

 

 

コミュニティなどなど…

一緒の夢に向かえる仲間と過ごす環境

があることは

継続につながってると思ってます

 

1人では何事も続けていくのは

難しいと思うんですアセアセアセアセえーん

 

私も今や自分の気持ちをわかってくれる

仲間の存在は欠かせません爆  笑

 

 

 

 

②期待しすぎないこと

 

 

私は実はアメブロを6月に始めたきっかけは

「ブログアフィリエイト」で稼ぎたい!

ことだったんです。

 

 

でも実際はじめてみたら、

3時間かけて更新したブログに

 

ほとんどアクセスももらえず、

いいねもなく…収益には

ほど遠かったんです( ;∀;)

 

 

今思うと当たり前なんですが、

当時は落ち込みましたね…ショボーン

 

 

 

これは私が稼げると期待して

アメブロを始めたからなんですよね~★

そして人は叶わないとわかると

やめたくなります^^

 

 

この先もし稼げることがあったとしても、

チャンスをつぶしてしまうんです。

 

 

 

そういったこともあり、

稼ぎたいと期待しすぎることはやめたんです。

 

 

 

今は自分が学んだことを

読んでくださってる方に伝えて、

自分の学びをさらに深くしたい。


 

そう考えながら、

楽しんでブログを更新してます^^

 

  

 

 

 

 

 

③ハードルを低くすること

 

 

やっぱりなにかを始める時、

どうしても周りのすごい人や上手な人が

気になってしまうんですよね~(>_<)

 

 

すでに経験がある方と比べても、

最初から叶うわけないんです。

 

 

最初は昔の自分から少し成長できたら

大きな進歩だととらえて、


 

自分をすごいとほめて

ハードルをとにかく低く低く

設定することが大事かな~

と思ってますニコニコ

 

 

 

 

 


 

④失敗は誰にもばれてない

 

 

案外人はそこまで自分のことを

見ていません。


 

たとえば数万円の投資くらいだったら

たとえ失敗したとしても

たいしたことないですよねキョロキョロ



 

 

そして、誰も見てなかったりするから

失敗!と思ってるのは

案外自分だけだったりするんです。

 

 

 

 

とにかく何かを始めてみる音譜

 

 

始めてみてあとから

少しずつ改善していけば

いいのかなと思いますニコニコ



 

 

今日は、何かを始めて継続していくために

必要な4つのコツについてを

自分の目線や経験からお話してみました^^

 

 

 

結局少しずつでもやめずに

コツコツ続けてくことが

大事なんですよね!!

 

 

 

 

最初は継続自体が辛くなりますが、

何かを始めたら継続していけるよう

がんばりましょうね~キラキラ!!

 

 

 

 

次は旅行記事4の続き書きます❣️

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

p.s.メルマガ特典レポートに登場する

ドイツ人マルクスのその後!!

 

読者様に質問を受けてたので、

マルクスの今がわかる

2回目のスタエフ(音声配信)をとりました💕

 

ご好評いただいたので

こっそりこちらにも貼ってきますリボン

聞いてくださると

スキップして喜びますハート

 

 

 

副業に興味がある人向けに
メルマガやってます!!
 

副業に興味はあるけど、

なにから始めたらいいか

わからない方へひらめき電球
 

メルマガを読むと、
副業の正しい選び方、
初心者から0からスタート

の主婦こそおすすめ。

ネットで収入を作る方法がわかりますラブラブ

 

ただの事務パート主婦の私でも最短で

正しい知識を得た方法、ブログでは書けない裏話や

私のことをもっと知れるカナダワーホリ実体験

レポートなどをメルマガ限定で公開!!
 

メルマガはニックネームとメールアドレス

(g-mailまたはyahooメール)で登録可能。
もちろん無料ですニコニコラブラブ

↓ ↓ ↓
ご登録はこちら

 

 

↓レポート内容はこちら↓

もれなく無料メルマガご登録特典で
 限定無料プレゼント配布中♪

 

子育てとパートの合間に収入を作る方法が
具体的にわかるレポート💕

① お金と時間が自由になる

働き方ができる仕組みづくり(小冊子27ページ分)


自己アフィリ(ポイ活)の仕方がわかるレポート💕

②自分の力でお金を稼ぐ方法

(小冊子13ページ分)    

 

\さらにアンケート特典プレゼント/

レポート限定公開イエローハートカナダワーホリ実体験談つき飛行機

お金と自由を求めていたカナダワーホリ時代から
副業を始めるまでの15年間を書いた
ぷに子をもっと知ってもらえるレポート

③カナダワーホリ時代から追い続けてた夢…

(小冊子35ページ分を配布中ラブラブ 

ご登録はコチララブレター