ご訪問ありがとうございますニコニコ
コロナで減給してバイトと掛け持ち
週7労働になった夫と

小学生x2♂♂兄弟と
4人家族で地方に暮らす
40代パート主婦の
ぷに子ですハート

 

 

初心者スタートの主婦でも

おうちで💻1台でできる💡

メルマガを使った副業を始めました。

 

スキル0実績0からスタートの

ワーママでもできる
ネットで収入を作る方法

無料メルマガ配信してますラブラブコチラ→

 


ぷに子の自己紹介記事はコチラ→

ぷに子のメディアはコチラ→

 

フォローして頂けたら
家じゅうスキップして

喜びます流れ星

フォローしてね…  


 
 
 
こんにちは!
ぷに子です。
 
今日も私のアメブロを開いてくださりありがとうございます💕
 
 
今日は、
人生を変えたい!!
って思った時は これしかないよ!!
ってお話をします★ 
 
 
 
多分ビジネスだけじゃなくて
恋愛や 受験や ダイエットも 
今日のお話は 全部当てはまると思いますキョロキョロラブラブ
 
 
ズバリ 
環境を変えることですビックリマークビックリマーク


まず関わる人を変えることですね
コミュニティ🥰があるととってもいいと思います!
 
 
人は流されやすいので 
環境を変えると自分の意志とは関係なく 
人生を変えることができます! 
 
 
あとは時間の使い方も大事ですが
 これも一緒にいる人に影響されるんですよね💦💦 
 
 
ダイエットで考えると 
インスタグラマーできれいな人の周りは
みんなインスタグラマーできれいな人だったりします!
 
 
それは1人の人がきれいで 
 
周りの人も 
「自分もこうなりたい!」 
 
って少なからず思うから 
その周りの人もきれいだったりするんですよね✨ 
 
 
今までは
  毎日テレビドラマを見ることが 
私にとって当たり前でした。 
 
 
ですが、ビジネスを始めて 
コミュニティに所属することによって

自分で 
「自分がこうなりたい!!」 
と思う人がたくさんいる環境に身を置いたことで
自分の中の常識が変わった
んですよね!
 
 
常識って人によっても 
コミュニティによっても 
地域とかによっても 違います。 
 
 
要は自分の中の当たり前を変えることが
大切なんです💡
 
 



 
 
同じケーキセットでも 
喫茶店で食べる800円くらいのケーキセットと
ホテルで食べる3000円くらいのケーキセット
 
 
 この値段の差は、
環境が違うからなんですよね! 
 
 
 「贅沢な気分を味わいたい星
 
っていう環境に お金を使ってたんですね★ 
 
 
 
 
私は今ビジネスコミュニティに身を置いて 
私は知識0のパート主婦スタートでした。
 
(私、場違いだな…にやり
(自分はここに居ていいのかな…真顔) 
 

って思うことも多々ありました。
 
 
 
ですが、 
 
「私はこうなりたい!!
 
 って思える先輩や仲間が沢山います。


すでに本業以上に副業で収入を得る
生活が叶い成功されてる方だったり
私の少し先を行かれる先輩まで💕


そしてみんな優しい😭
 
 
そういう環境にいれて
刺激になる方たちと関われることこそが
価値があると思ってます。
 
 
そのおかげで、
「私はどうすればいいか」
常に考えて
少しでも私は先輩たちに近づこうと
日々頑張ることができてますイエローハーツ
 
 
そして日々の積み重ねこそが大切だと学んだし
どんな成功者も日々の積み重ねを
大切にしていることも知ったんです!
 
 
(今日はちょっとダラダラしようかなウインク
 
と思っても周りでみんな頑張ってるのを
目の当たりにすると
 
「私も頑張らなきゃ!」
 
って思えますしねビックリマーク
 
 
私はこの環境を選んでよかったラブラブ
と思ってます!!
 
 



 
今日は、 
 
「人生を変えたい」
って思った時 
 
 
人生を変えれる
たった一つの方法
 

 「わたしはこうなりたい!!
という人がたくさんいるところに
身を置いて環境を変えること
がおすすめだよウインクというお話でした。




私が楽しくやれてる理由は

メルマガでお伝えしてます照れ

 


 最後までお読みいただきありがとうございます
 また更新しますね🥰 
 
 
 
 
 
 
「人生を変えてみたい」 でも
1人ではなかなか前に進めないという方へ あせる
 
 
メルマガで
人生を変えれるたった1つの方法を
手に入れられるヒミツおねがいをお伝えしてます‼️
登録はもちろん無料ですキラキラ
 

知識0実績0スタートの

ワーママでもできる
ネットビジネスで収益化する方法を

メルマガで配信してます。

 

なにからはじめたらいいかわからない方に

メルマガ特典レポートで
具体的に仕組みでネット収入を作る方法

を無料公開キラキラキラキラ

メルマガはニックネームとメールアドレス

(g-mailまたはyahooメール)で簡単に登録可能。
もちろん無料ですニコニコラブラブ

↓ ↓ ↓
ご登録はこちら