ご訪問ありがとうございますニコニコ
コロナで減給してバイトと掛け持ち
週7労働になった夫と

小学生x2♂♂兄弟と
4人家族で地方に暮らす
40代パート主婦の
ぷに子ですハート

 

 

初心者スタートの主婦でも

おうちで💻1台でできる💡

メルマガを使った副業を始めました。

 

スキル0実績0からスタートの

ワーママでもできる
ネットで収入を作る方法

無料メルマガ配信してますラブラブコチラ→

 


ぷに子の自己紹介記事はコチラ→

ぷに子のメディアはコチラ→

 

フォローして頂けたら
家じゅうスキップして

喜びます流れ星

フォローしてね…  

 

こんにちは! 

ぷに子です。 

 

 

今日も私のアメブロを開いてくださり

ありがとうございます💕

 

日に日に寒くなりますね♪ 

昨日は息子たちの運動会でした ❣️ 

 

快晴に恵まれました。

が、寒かったです💦💦 

ブルブルしながら見てました〜〜👀

 

半袖で運動会する子供たち、 

 

「ホントすごいなー!!!」 

 

と 感心しました。

 ------------------------------- 

 

 

さてさて、 今日は私が読んでみて

みなさんにもぜひおすすめしたかったものを

ご紹介させていただきますね(^^♪

 

 

 

 

私は知識0スキル0からでもできる

メルマガを使ったビジネスで

収益化するための方法 を

メルマガで無料配信していますチューリップ

 

 

メルマガを使った副業をするためには

教材で勉強する必要があるんですが

私はオカメインコさんの教材からビジネスを学びました。

 

 

師匠のオカメインコさんは、

時間のないワーママに向けて 時短で学べる

ネットビジネスの教材を作成している

独身男性です。

 

 

オカメインコさんは

日々私たち一人一人に寄り添ってくれる

HSP気質がある男性なんです。

 

 

とっても優しい方なので

ガツガツした物言いが苦手って方は

 

 

まずはオカメインコさんからビジネスを学ぶことをおすすめしたいですウインク音符

 

 

オカメインコさんは忙しいワーママさんの事を理解してくれているので、

 

 

副業始めたいけどなかなか

時間が取れない!

 

 

 

と悩まれてるワーママさん一人一人に寄り添ってくれるんですよ✊

 

 

オカメインコさんの教材には

オカメインコさんの教材から学ぶ方限定で付いてる

 

コミュニティラブラブがあり

 

ワーママさん多め女性❤40名くらいいます。

 

 

みんなとても仲が良くて素敵な方ばかりなんですよ!

 

私が今楽しんでビジネスできてるのはそのおかげです💕

 

 

 そして

今や月収200万達成された方なんですよラブラブ

 

 

 

 実はその私の師匠オカメインコさんが、

 Brainを出されたんです!

 

 

 Brainとはは、2020年1月30にリリースされた、

「知識共有プラットフォーム」のことです。

 

つまり、“自分の知識を記事として商品化して

販売できる“サービスです。

 

 

 『note』が似たサービスですが、

Brainの注目すべきnoteと異なるは、ズバリこの2つ。

 

アフィリエイトが可能

評価機能がある

 

 

noteと違うところは

記事を使ったアフィリエイトが可能ということです!

 

 

そして

月収200万オカメインコさんの

はじめてのBrainはコチラです👇

 

 

結局、仕組化ビジネスとは何なのか

無料部分だけでも勉強になります!

 

 

 

 

(実は2人私からすでに買ってくださってます!

 ビジネスの本質がこんなに安く学べるなんて、と好評です

 追記※新たに1名私から買ってくださいました

現在3人私から買ってくださってます

ありがとうございます😭

 

 

そんなオカメインコさんの Brainは驚きのお値段です。

なんと980円☆

 

 

 

「ビジネスが気になる

 

って方、

980円でビジネスの

世界を知れるチャンスです💡

 

 

ランチ1回分でビジネスの本質が学べるなんて

オトクすぎますおねがい

 

 

 

ビジネスは結局継続することが

一番大切なんですひらめき電球

だけど、やはりなかなかそれができなくて

途中でやめてしまうんですよねアセアセアセアセ

 

 

これを読むと

 

・ビジネス継続の秘訣❣️

・成功に向けてどう

日々積み上げていくか、のコツ💡

 

がわかります!

 

 

それ以外にも 悩みがちな

ライティングや集客などに

ついても書かれてて

とってもすごいBrainなんですラブラブキョロキョロ

 

 

月収200万達成の成功者の

オカメインコさん目線でわかるんですよ。

 

 

・仕組み化に興味があるけど

仕組み化の教材って高くて手が出ない( ;∀;)

 

・まずはビジネスって何なのか知りたい

 

・アメブロやtwitterしかやったことがないから

いきなりメルマガはちょっとハードルが高いけど、

興味がある

 

・副業に興味があるけど

あれこれ情報があって結局なにからしたらいいかわからない

 

 

そんな方にはオススメできます!!

 

 

 

 もしも私のリンクからご購入いただいた場合、

 私からも特典をつけさせてください音符

 

①ぷに子の元気になる音声メッセージ

または

 ②メール相談またはzoom相談(レポートの作り方の相談のります^^)

または

③メルマガまたはブログ1通添削

 

 

もしも 私のリンク🔗からご購入いただけたら、

アメブロのメッセージに 購入したよー!プレゼントはこれ!

と教えてくださいね(^^)

 

そして泣いて喜びますおねがいラブラブ

 

 

オカメインコさんのBrainはこちらから↓

無料部分も勉強になります!

 

 

 

 

 

 

そして私のメルマガを見ていただけると

 

オカメインコさんの

ママに寄り添うビジネスに対する理念や

HSP気質独身男性オカメインコさんの人柄

 

がさらに分かります!

 

 忙しいワーママでも在宅のスキマ時間に

💻1台でできる最速で収入を作る方法

がわかるメルマガ

メルマガ登録はもちろん無料です。

 

 

 

 

質問などあればコメントやメッセージで

お気軽にお尋ねくださいね!

 

 

今日はちょっと長くなりましたが✋😅

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます✨

 

 

また更新しますねキラキラキラキラ