ご訪問ありがとうございます
40代・2児♂パート主婦、ぷに子ですラブラブラブラブ
貿易事務パート歴5年・ポイ活&陸マイラー歴4年ですニコニコ
コロナの影響で、主人の会社の残業代がゼロ、ボーナスゼロ、基本給もカットに…えーん
収入の柱を増やすべく副業開始しました音譜

 

 

お久しぶりです❣️ ぷに子ですニコニコ

 すっかりご無沙汰してしまいましたあせるあせるニコ。 

 

すっかり秋めいてきましたね…。

 皆さんお元気でしたか…? 

 

 

 

 

 

今日はご報告💐 

 

 

今までは ポイ活や家計管理をメインでしたが

 これからは 未来の理想を目指して 今私がしてる副業についても 書いていこうと思ってます(^^) 

 

 

題して… ビジネス初心者の私のような主婦にでもできる 

ネットで収入を作る方法 

についても書いていきます!!

 

 

 

我が家の主人は

コロナの影響で

残業代がなくなりました。

 

さらに減給とボーナスカット。

 

 

 

そんな状況なので、

収入を増やしたくて

在宅でスキマ時間を活かせる

副業をはじめました。

 

 

 

 ブログタイトルも パート主婦☆ぷに子のポイ活&家計管理ブログ 

40代パート主婦☆ぷに子の収入の柱を増やしたい方を応援するブログ☆ に変更します♡

 

 

 アイコンも心機一転、変更しました。 よろしくお願いしますウインク

 

 

 ではまた明日更新します😊 

 

 

明日は自己紹介とポイ活をやめた

理由を書きますね! 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます🎵