職場体験だあっ!!!!
チョー楽しみwwwwwwwwwwwwww w
保育園の先生☆
早く小さい子達と遊びたいなっ!
スマブラ楽しすぎる///
席替えの新しい席、微妙だった…orz
隣はいいけど斜め前が…
もう自分乙って感じだわwww
三日間が唯一の救いですなww
月曜日なんて想像したくもない←
んじゃばいびー
職場体験だあっ!!!!
チョー楽しみwwwwwwwwwwwwww w
保育園の先生☆
早く小さい子達と遊びたいなっ!
スマブラ楽しすぎる///
席替えの新しい席、微妙だった…orz
隣はいいけど斜め前が…
もう自分乙って感じだわwww
三日間が唯一の救いですなww
月曜日なんて想像したくもない←
んじゃばいびー
今日は岬とバスケしに行った☆
チョー楽しかった\(^o^)/
語りまくったよーて///照りwww
んでお母さんの美容室に行って髪の毛切ってもらった!
さっぱりだ(^v^)!!うん←
さ、メールが溜まってるから返事返さなきゃな!
じゃ、のしのし