こんにちは、お久しぶりです〜!


前回のブログ、二年生になりました、とか言ってるのに、今二年生の授業も終わろうとしています…

試験期間中で死にそうになってる…


ブログのこと忘れがち…(逆になぜ試験期間中に思い出したのか)



ここまでずっと書かないと、書きたいことがありすぎて逆に何を書けばいいのかわからない、どうすればいいんだ?



私、睡眠時間が削られるとなんとなくネガティヴになって日中もいろいろくよくよ悩みがちなんですが、

試験期間中はもちろんそうなっちゃうわけですね。


さらに試験期間中って、会う人が限られるというか。

誰かと会おうってなったときに「じゃあ試験おわったらね!」ってなるから、話したいこと全然話せなくて。

LINEとかもしてる場合じゃないくらい追い込まれてるし。笑


それも試験期間中の鬱に拍車をかけてくるよね。



つらい。笑




大学では一緒の専攻の友達とだいたい2人でいるけど、私がその子とめっちゃ仲良い!ってわけでもなくて、

その子がすごく喋る人だから、その話にずっと適当に相槌を打っているような感じ。笑


いや別に悪口が言いたいわけじゃない、自分が悪いんだよな笑


でもやっぱり自分も自分の話がしたいよお…なんて思うわけですね…。


わかんないよ、私のコミュ力ではどうにもできん笑



コミュ力なさすぎて相変わらず悩んでます。笑




でも高校のときよりはだいぶマシになったんだなあ、って最近感じるようになった。

ちょっとずつでも話せる人と話してくだけで気づかぬうちに成長してた。周りに比べたらまだまだだけどな。


なんでみんなそんなしゃべれるん!?笑



てかよくそんなに話すことあるよな、って周りみてて思う。


ある授業で、「友達が少ない人は自己開示が少ないですね」って先生が言ってた。

自分の話がちゃんとできないと友達増えないってさ。

これ完全ワシのことや。




まだまだだな。


就活とか待ち構えてるから早くどうにかしなきゃな。



面接とか絶対やばいとおもう。



てか就活とかやりたくないよこんな言葉知りたくなかったよ〜笑



刻一刻と近づいてくるな。




時が経つのは早い……



今年私も20歳になってしまいました。

成人式とか出てた。



2007年が10年前って信じられんくない?笑

頭おかしい。笑



大人になりたくない。


それしか最近考えてない。


大丈夫なのかなワシ。





まあ


また気が向いたら来るね…



さいなら