やっほー!

どもども。

ブログを書きに参りました。


もう大学入試、私大の試験がバンバンはじまってますね…。

今日は明治大学に応援に行ってきた。

担当の生徒4人受けに来てたはずなのに、2人しか会えなかった悲しい。


生徒に配るはずだったビッグサンダーミニとかいうサイズ感よくわからないお菓子自分で食べました悲しい。



おいしかった。



早起きはつらい。


ていうか、私とか入試の日とかギリギリまで朝寝てたくて割とギリギリまで寝てたけど、

生徒みんな来るのめっちゃ早いわ。


なんなのみんな。笑




去年とか学習院の文学部受けに行ったな。


今日応援に行った明治の国際日本学部がどんな学部か分かってれば受けた説あったな。

やっぱ学部の名前って大事だと思うのよ。何をやってるかすぐ分かるほうが絶対いいって。笑


話を戻すと上智めっちゃやらかしてメンタルやられたあとに受けた試験が学習院だった。

試験いっぱいありすぎてもうこの頃には全く緊張してなかった記憶。


応援する側になってめっちゃ生徒のこと心配しちゃうけど、受けてる側って案外そんな感じかなやっぱり。


こっちが過剰に心配して逆にプレッシャーかけてる説ある。



何人もの大学入試を見守るって結構メンタルきつい。


これから早慶始まったらたぶん死んじゃう。


担当生徒ほとんど私立文系なのにセンターでめっちゃ緊張したし。


で結果知ってうわああああみたいな笑


つらいな怖いな。


自分の試験の時のほうがあっけらかんとしてた気がするなやっぱり。



あ、そういえばこの前今年のセンターの世界史を解いてみた。69点だった。7割って割とすごい。笑

去年の12月23日の東進のセンター模試の世界史は72点だったからあまりかわってないよねー笑


どんどん忘れてくんだろうなあ、つらいなあ。



大学入ってからの勉強してなさ加減がやばすぎるんだよなあ。

春休み何も予定なくてさすがにやばすぎて来月TOEIC受けることにして申し込んだ。

今回ちゃんと勉強しようと思って公式問題集も注文して家に届いたのにまだ開けてないし。

ほんと自分カスだ。


文学部に入った以上、社会に出てすぐに役に立つ能力を身につけるなんて見込めないんだし、英語くらいやれって話だ。



スコア目標は800!


たぶん無理だけど。おそらく実際は700かな。勉強してないし。


でも宣言しないとやらないし、ここで言ったぞ。やるぞ。モリモリ。


リスニングがんばるぞ。モリモリ。





ではまたお会いしましょう。


さいなら