おはよう( ^ω^ )


今日は大学は補講日とかいう日で、

補講がある授業の人だけ大学来て受けるみたいな感じ。



周りの友達ほとんどが全休なのにもかかわらず、

わたくしはというと、1限だけに補講が入るとかいういじめにあいました。

もう帰ります。



家帰ったら、バイトで使うパワポをつくり、ワードもつくり、

ていうパソコン業務がわっさわっさ残ってるからやるわ。



とりあえず眠すぎる。






あ、そうそう。


この前の記事で語ったベストオブイケメンの話。


ベストオブイケメンと唯一つながることのできるクラスLINEで私はとんでもないことをやらかしました。




こちらをご覧ください。


{AA617823-4C40-40ED-8251-5D533F54CBD9:01}




友達に送るはずだったメッセージをクラスLINEに投下し、

顔と名前もろくにわかってない人々ばかりのクラスで、

1人非リア宣言をしました。





クラスのリア充を敵にまわしたところで、

スタンプで絶妙なフォローを入れてくれたのがなんとあのベストオブイケメンでした。





なんて絶妙なんだほんとに。




ベストオブイケメン、君も非リアとみなしていいのだろうか。



リア充を黙らせることに同意するベストオブイケメン。





ああ、この記事をベストオブイケメンがみていないことを祈ります。





ちなみにLINEでこの失態をフォローしてくれたのはベストオブイケメンのみでした。他の人々の冷たい空気を感じる。


ベストオブイケメンがどうこうというより、

普通にクラスのみんなと顔を合わせられない。つらい。







そしてこれからベストオブイケメンの前でどんなキャラで行けばいいのかが分からなくなった。


今さらかわいこぶったところで。笑


笑うしかありません。





なんかもうどうしてよりによってこのメッセージだったのかしら!

もうちょっと他のあったよね!





前にもバイトのLINEでスタンプ誤爆をして笑われたことがありますが、

よくよく確かめてから送るべきですね。



ほんとにもう。




来週月曜にこのLINEのあと初めてクラスでの授業があります。

そして水曜日には初めてのクラス会がある予定。ご飯にいく。







頑張って生きていきます。



さいなら