おはよう( ^ω^ )


今日は1週間で最もだるい水曜日でしたね。

いや、みなさんはだるくないかもしれないけど笑

私はだるいです。時間割も時間割だし。笑



しかもドイツ語の授業あるのが月曜火曜金曜ってこの前言ったじゃないですか。

しばらくクラスに会えないのかーって暗い気持ちになる笑


クラスがなんだかんだ1番落ち着く場所かもしれない。

そりゃそうだよね週3で授業あるんだもん、1番大学の中で集まってるコミュニティーでしょ笑


さっき、先輩にお願いされて、クラスでの記念撮影があるから集まれっていうのをクラスLINEに私が発言しなきゃいけなくてですね、

今まで全く動いてなかったグループを動かすなんて、ほんとにドキドキしました。笑


なんかそういう目立つことするタイプじゃないのに笑


しかも、先輩にお願いされたから言ってるのに、自分が撮影行こうよってお願いしてるみたいな言い方になってるし笑

頭おかしい笑←


まあクラスが仲良くなったらいいなあ。このクラス大好きだし。



まだクラス会とかやってないのになぜかクラスが既に居心地がいい私。笑



イケメンがいることを除いてでもですよ笑





でもまだ明日クラスに会えない。あさってだよーつらいよー笑


今度ね、クラスの一番仲良くて親友になれそうな子をごはんに誘ってみようとおもう!


それさえも勇気をふりしぼらないと言い出せないチキンです。





あーれまだ電車全然都会なのにiPhoneくんの命が25%しか残ってない。


はやくブログ書くぞ。




うーんと何かこうかな。

あ、そうそう。


なんかさっき友達をごはん誘うの勇気いるって書いたけどさ、

自分いつからかわかんないけどいろんな人と距離を置くようになってるなーって最近思う。


いっつもだいたい当たり障りのない話しかしないし、

ごはん誘うような関係の友達ってほんとに少ないなーって。


まあ別に1人もそういう友達がいないわけじゃないから別にいいけど、

こんなにみんなと距離とってたら、友達多い人より損してないかなーって思う。


小学生のときは確実にもっといろんな人と仲良かったんだけど。



やっぱり中高の間かなー。笑




なんか中学受験で頑張って入った学校だったし、周りがみんないい人だったから、

あんま言いたくなかったし、そういうことにしたくもなくて、

中高6年間は楽しかった充実してた、ってずっと言ってきたんだけど、

やっぱりどう考えても中高で自分の性格ゆがんだし、あんまおもしろくなかった。笑




中高6年間、ずっと自分の性格で悩んできたし、ほんとはもっと話せるはずなのに話せなくて、

っていうネガティブループにずっとはまってたし、

正直大学入ってまだ1ヶ月ちょいだけど、大学のほうがすでに10倍は楽しいって思えてる。笑


まあまだ性格で悩んでるけどさ。笑



いつからこうなったんだろ。


人見知りの部分は絶対お父さんのせいなんだよな。弟のことみてるとそう思う。お父さんのせいだ。


天パなのも目が一重なのも人見知りなのも、全部お父さんのせいだ!笑




私、弟ともに年上、目上の人の目を気にしすぎるところがある。

なんかするとすぐにお父さんが怒鳴るから。



自分の子供はこんなことで苦労しないように優しいお父さん探そう。笑



だってうちのお母さんはめちゃくちゃ人当たりいいもん。

お母さんが同級生だったら絶対仲良くなれるし、誰とでも仲良くしてそうだし。


お母さんの性格がほしかったぞー。


自分は相手によってのびのび会話できる人とできない人がいるから( ̄ー ̄)つらい( ̄ー ̄)




うむ。

iPhoneが17%しか命残ってない。そろそろ死亡フラグたってますよね。




やっぱブログ書くの楽しい。これからもっと書こ。


さいなら