おはよう( ^ω^ )


今日は祝日ですね。





ところがbutだがしかし、


わたくしはサークルの行事のために今朝は4時40分に起きました。死にそうです。



こんな早起きしたの初めてかもしれない。





そして明日からまた大学始まってしまう( ̄ー ̄)


まあすぐゴールデンウィークあるけどな。でもゴールデンウィークも予定めちゃくちゃ埋まってるけどな。


寝たい( ̄ー ̄)


思う存分寝られる日がない。






しかも金ないし。






大学生を充実させたいんだけど、体力と金、そして場合によってはやる気が足りない。





てかこの前バイトの初めてのお給料振り込まれてたんだけどさ、

なんかずいぶん計算より少ないんだけど笑


研修中の時給とかあるのかもしれないけどそれにしても少ない笑


まあ今度明細書もらうから確認しよ。









最近ドイツ語の授業すっごく楽しみなんだよねー!


あれ。この話前書いたか微妙だな。まあ書いてたとしてももう一回書くか。笑



クラスでどんどん仲良くなってるのが一番の理由なんだけど。




親友になれそうな友達ができたっていうのは確実に書いたね。






あとクラスにイケメンがいるんですよ!笑


もうイケメンで眺めてるだけでほんと幸せー!!!笑



しかもめっちゃ優しいー。


好きとかではなくて、アイドルを画面越しにみてるような感覚だから、ほんとに眺めてるだけで幸せ笑



あでも別に顔はそこまでじゃないんだよな。雰囲気イケメン?


それでもほんとにタイプだからやばい。



女子校6年間いて身近な人にときめくっていうのが全くなかったしね。





ドイツ語の会話の授業で先生が言ってることわかんなくて全部教えてもらってる笑


てかドイツ語初めてなのになんでそんな分かってるんだっていうね。かっこいいわー←

しかもそれを丁寧に教えてくれるあたりかなりの優男だよね!笑



てなわけでわたくしドイツ語がんばります!


授業楽しいです!笑





てか落ちぶれつつあるんだよななんか知らんけど笑


ドイツ語ぺらぺらになる!





バイトも本格的にいろいろ始まるしがんばんなきゃ。





いつか五月病が来るのかと思うと怖い!


五月病になったら終わりだよ。






大学の授業、ちゃんと全部出るって決めたの!

あれこれも前書いたっけ?なんか記憶ないけど、

バイト先の先輩で、受験生時代にお世話になった大学生に、

お前が大学休んでたら俺泣いちゃう

って半分冗談だけど言われたからちゃんと行こうって決めたの。笑


これ言われたときちょっと自分が泣きそうになった。この見守ってくれてる感にやられた。笑




授業行ってるとサークルの練習全然行けなくなっちゃうんだけどね。








さあさあ。明日から頑張ろう。

明日は残念ながらドイツ語の授業ないんだけどね。笑




さいなら