MiMC

ミネラルリキッドリーファンデーション



SPF22・PA++

皮脂バランスを整え、潤いが続く肌の基盤をつくり、時間が経つほどに透明感をアップさせるリキッドファンデーション。石鹸でオフ可能🧼



ずっと気になっていたMIMCのリキッド。プッシュすると適量が出てくる仕組みになっていて、テクスチャーはとてもなめらか。かなり伸びがいいので1プッシュで顔全体に伸ばすことができます。




結構しっとりめなのでこの湿気が多い季節は油分が重いためかなぁと感じるのですが、冬場はかなりいいかも。(しっとり感が長続きするので)



時間が経つとテカりが気になる日も…。

あとスポンジがペラペラしていて少しチープな感じ🥺




とはいえつけたばかりの肌は見違えるほど透明感!

つるんとしたむきたまご肌になって

ツヤツヤしすぎず上品な仕上がりです🥰




View this post on Instagram

 ̄ ̄ ・ MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション 1セット ¥6500 ・ SPF22・PA++ 皮脂バランスを整え、潤いが続く肌の基盤をつくり、時間が経つほどに透明感をアップさせるリキッドファンデーション。石鹸でオフ可能🧼 ・ ずっと気になっていたMIMCのリキッド。プッシュすると適量が出てくる仕組みになっていて、テクスチャーはとてもなめらか。かなり伸びがいいので1プッシュで顔全体に伸ばすことができます。 ・ 結構しっとりめなのでこの湿気が多い季節は油分が重いためかなぁと感じるのですが、冬場はかなりいいかも。(しっとり感が長続きするので) ・ 時間が経つとテカりが気になる日も…。 あとスポンジがペラペラしていて少しチープな感じ🥺 ・ とはいえつけたばかりの肌は見違えるほど透明感! つるんとしたむきたまご肌になって ツヤツヤしすぎず上品な仕上がりです🥰 ・ #エムアイエムシー#mimc#オーガニックコスメ#クッションファンデ#クッションファンデーション#ビオモイスチュアシャドー #followme #ミネラルファンデ#ミネラルファンデーション#コンシーラー #コスメレポ#いいね返し #スキンケア #ファンデーション #ベースメイク #メイク #コスメ #アイシャドウ #コスメコンシェルジュ #CCクリーム #化粧下地 #リップクリーム #コスメ好きさんと繋がりたい #フェイスパウダー #foundation

A post shared by @ rnmms2 on


【前ホックナイトブラ】ブログ5名様モニター参加者募集! "指原莉乃"プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』を20名様に!