ニュートロジーナ

ハイドロブースト(R) トリートメント

ローション I(クリア)

¥2000



水を育むチカラに着目した化粧水。水分がたっぷり浸透して、補って育む、自水力のある肌へと導いてくれます。透き通った海のような淡いブルーのボトルで、化粧水はかなりサラサラで水のよう。


肌にすばやく浸透してやわらかくすることで、次のスキンケアアイテムがなじみやすい肌に整えてくれるので、私はブースターとして使うことが多いです。



みずみずしいけれど何回かに分けて馴染ませるとしっとりとした肌に。ベタつきはほとんどありません。



気になるのが香り。アクアの香りと書いてありましたが、結構人工的な感じでやや肌に残ります。スキンケアについた香りものが好きではない方は強すぎてびっくりしちゃうかも。私は使っていくうちに慣れてきましたが、、



さっぱりとしているけれどちゃんと潤うところが◎。私は水分重視のスキンケアが好みなので、同シリーズのハイドロゲルマスクと一緒に使っています🏝



View this post on Instagram

 ̄ ̄ ・ ニュートロジーナ ハイドロブースト(R) トリートメント ローション I(クリア) ¥2000 ・ 水を育むチカラに着目した化粧水。水分がたっぷり浸透して、補って育む、自水力のある肌へと導いてくれます。透き通った海のような淡いブルーのボトルで、化粧水はかなりサラサラで水のよう。 ・ 肌にすばやく浸透してやわらかくすることで、次のスキンケアアイテムがなじみやすい肌に整えてくれるので、私はブースターとして使うことが多いです。みずみずしいけれど何回かに分けて馴染ませるとしっとりとした肌に。ベタつきはほとんどありません。 ・ 気になるのが香り。アクアの香りと書いてありましたが、結構人工的な感じでやや肌に残ります。スキンケアについた香りものが好きではない方は強すぎてびっくりしちゃうかも。私は使っていくうちに慣れてきましたが、、 ・ さっぱりとしているけれどちゃんと潤うところが◎。私は水分重視のスキンケアが好みなので、同シリーズのハイドロゲルマスクと一緒に使っています🏝 ・ #ニュートロジーナ #ブースター #化粧水#トリートメント #美白#シートマスク #リフトアップ #美容液 #保湿#角質ケア#ピーリング#スキンケア好きさんと繋がりたい #スペシャルケア #スキンケアマニア #スキンケアクリーム #ファンデーション #いいね返し#敏感肌 #美白ケア#保湿ケア #followme#導入美容液#コスメ好きさんと繋がりたい #美白化粧水#美白美容液 #コスメコンシェルジュ #アンチエイジング #エイジングケア

A post shared by @ rnmms2 on