カバーマーク

モイスチュア チャージ セラム

¥9000



「化粧のり」と「調子の良さ」を目指す、洗顔直後に使う導入美容液。洗顔後なじませることで、スキンケアの浸透を高めてくれます。また、瞬時に肌をキレイに魅せながら、キレイな角質層づくりをサポートし、ダメージを受けにくい安定した素肌へと導いてくれるのだとか。



業界でも最小レベルと言われている「モイストナノカプセル」を採用しており、美容成分を肌の内側へ効率よく届けてくれたり、マンダリンオレンジ果皮エキス、マチルス樹皮エキスなどが天然保湿因子(NMF)を守ってくれたり、、いいこと尽くし。


手のひらに出すと、もっちりぷるんとした感触ですが肌に馴染ませていくとみずみずしい感触に変化して 肌に溶け込むように浸透していきます。嫌なベタつきが全くなくて、ハンドプレスするとしっとりやわらかくなるのを実感!



また、肌を押し上げるようになじませることで「キトサンスプレッドゲル」が水状に変化し、角質層のすみずみまで浸透してくれるそう。



付け方のポイントは

①交互に、手のひらで額中心からこめかみにかけて

②中指を沿わせるように目頭から目尻へ

③手のひらでほうれい線から耳の下、顎から耳の下にかけて、押し上げるようになじませる。

(公式サイトに詳しい動画あり)



10種類のエッセンシャルオイルを配合比率にこだわってブレンドした、リラックス感あふれる、心地よく爽やかな香りつきで深呼吸しながらスキンケアをするとかなり癒されます。




正直カバーマークはカバー力絶大なベースメイク系のイメージが強くてスキンケアってどうなの…?と思っていたのですが、かなり気に入りました☺️💕




カバーマーク様に提供していただきました