Leivy(レイヴィー)

レイヴィー ボディローション GM ポンプタイプ

¥980


ゴートミルクとヒアルロン酸のダブル保湿成分が角質層まで浸透し、ミルクプロテインとカカオバターの保湿ベールが潤いを閉じ込めてなめらかな肌に導くボディローション。




白くてなめらかなミルクがスーッとのびて肌にすばやくなじみます。伸びが良くてベタベタ感なし!フローラル・スウィートの香りつき。




ザ・石鹸!のような清潔感のある香りですが結構強め。馴染ませた後もほんのりと香りが残っています。すぐにさらっとするので、朝の着替え前にも気軽に塗れて◎。しっとり感も長続きして乾燥が気にならなくなりました。




そうそう、初めて使うときになかなかポンプが開かずに困っていたのですが、ホームページに詳しい説明と動画までついていて良心的だなぁと思いました。おかげですんなり開けられて良かったです!




View this post on Instagram

** ・ Leivy(レイヴィー) レイヴィー ボディローション GM ポンプタイプ ¥980 ・ ゴートミルクとヒアルロン酸のダブル保湿成分が角質層まで浸透し、ミルクプロテインとカカオバターの保湿ベールが潤いを閉じ込めてなめらかな肌に導くボディローション。 ・ 白くてなめらかなミルクがスーッとのびて肌にすばやくなじみます。伸びが良くてベタベタ感なし!フローラル・スウィートの香りつき。 ・ ザ・石鹸!のような清潔感のある香りですが結構強め。馴染ませた後もほんのりと香りが残っています。すぐにさらっとするので、朝の着替え前にも気軽に塗れて◎。しっとり感も長続きして乾燥が気にならなくなりました。 ・ そうそう、初めて使うときになかなかポンプが開かずに困っていたのですが、ホームページに詳しい説明と動画までついていて良心的だなぁと思いました。おかげですんなり開けられて良かったです! ・ #leivy_japan #レイヴィー #保湿 #ボディローション #ゴートミルク #monipla #axisjp_fan #ボディクリーム#ボディミルク#ボディソープ#ボディスムーザー #ボディクリーム #レヴィ#ボディミルク #スキンケア #スクラブ #ボディスクラブ #海外コスメ#香水 #ボディケア#保湿ケア #美容 #マッサージ #角質ケア #コスメ好きさんと繋がりたい#バスソルト#ピーリングジェル #フレグランス#入浴剤 #コスメレポ

A post shared by @ rnmms2 on


インスタイベント!自宅でエステ♪2ステップボディケア バレンタインギフトに!<ジョイココxDisney>プーさんセット15名様♪ ホリカホリカのペコちゃん オイルペーパーのインスタ投稿モニター30名様募集! 【モニター募集】第2弾「ベジタブル スパイラル スライサー」