毛穴撫子

お米のパック ¥1250


凸凹毛穴もお米(保湿成分)ですべすべにしてくれる100%国産米由来の美容成分「ライスセラム」を配合した洗い流すパック。12/5に発売される前からロフトで売られていてかなり注目されている毛穴撫子の新商品です。





見た目は炊きたてご飯に水分を加えたようなまっ白でねっとりとした感じ。顔に伸ばしていくと、お米を軽くすりつぶしたあとのようなお米の粒感が残った不思議で面白いテクスチャーです。





「あれ?これなんか前にもあったような感触…」と考えていたら、娘の離乳食時期のおかゆでした!4年以上前のことなので懐かしさがありつつ、顔全体に塗布。





かなり伸びが良くてベタつきがあるものの、密着度が高くてお風呂の中にいても垂れてきません。5分ほど置いてから洗い流すとつるっつる。


洗い流すのに時間がかかりそう、と思っていたものの、思いのほかすぐに流せて驚きました。





洗い流すパックはシートマスクよりも乾燥しやすい感じがしますが、お米のパックはしっとり潤っています。匂いも刺激もなく、ふっくらとしたお肌になれて非常に気に入りました。これは絶対リピートします😎🎉




View this post on Instagram

 ̄ ̄ ・ 毛穴撫子 お米のパック ¥1250 ・ 凸凹毛穴もお米(保湿成分)ですべすべにしてくれる100%国産米由来の美容成分「ライスセラム」を配合した洗い流すパック。12/5に発売される前からロフトで売られていてかなり注目されている毛穴撫子の新商品です。 ・ 見た目は炊きたてご飯に水分を加えたようなまっ白でねっとりとした感じ。顔に伸ばしていくと、お米を軽くすりつぶしたあとのようなお米の粒感が残った不思議で面白いテクスチャーです。 ・ 「あれ?これなんか前にもあったような感触…」と考えていたら、娘の離乳食時期のおかゆでした!4年以上前のことなので懐かしさがありつつ、顔全体に塗布。 ・ かなり伸びが良くてベタつきがあるものの、密着度が高くてお風呂の中にいても垂れてきません。5分ほど置いてから洗い流すとつるっつる。 ・ 洗い流すのに時間がかかりそう、と思っていたものの、思いのほかすぐに流せて驚きました。 ・ 洗い流すパックはシートマスクよりも乾燥しやすい感じがしますが、お米のパックはしっとり潤っています。匂いも刺激もなく、ふっくらとしたお肌になれて非常に気に入りました。これは絶対リピートします😎🎉 ・ ・ #紫外線予報 #おはようメイク #メイクキープパウダー #毛穴ケア #化粧下地 #毛穴かくれんぼ #石澤研究所 #部分用下地 #美白ケア #紫外線対策 #クッションファンデーション #コスメ #お米のパック #ファンデーション #化粧下地 #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #日焼け止めクリーム#お米のマスク#毛穴の黒ずみ#コスメコンシェルジュ#リキッドファンデーション#いいね返し#新作コスメ#透明白肌 #毛穴撫子

A post shared by @ rnmms2 on



石澤研究所 ファンサイト参加中 【インスタ】アミティエ ミネラルプレストパウダーをプレゼント!15名様 ご好評につき第二弾!!お化粧なおしで簡単ツヤ肌!カラーイルミネーター