{8DA9A02D-0611-4683-B045-6954D37E303D}


DHC

純粋生プラセンタ


最近CMで話題のプラセンタの有用成分がぎゅっと

濃縮されたエイジング対策用のサプリメントです。


{DFF0D02F-68D9-4B83-975C-87921B4BD6F6}



以前600粒入りの純粋生プラセンタを頂いてから

飲み続けているのですが、プラセンタ独特の匂いが

なく、ミルク風味でしかもミニサイズなので

かなり飲みやすくストレスなく続けられています。



前回の記事はこちら



純粋生プラセンタに豚プラセンタエキス末が

使われており、20粒飲むと500mgの

プラセンタを補うことが可能。


{62D7E625-0935-4936-95E1-E847A0CFBF03}


純粋生プラセンタは、複層ろ過装置による除菌、

瞬間殺菌を行い、安全性を追求して

細菌・ウイルス検査を徹底しているそうなので

加熱処理せずに生で飲むのはどうなのかな…?と

最初は半信半疑でしたが、安全性に優れている

ことがわかりました。


{FF0C808F-D489-47FC-97BF-5450751561F1}


小さい粒ですが、4層構造になっていて

胃酸で壊されにくく、ゆっくり腸で溶けて

吸収されていくため、よりスムーズに肌の内側からの

透明感やハリ・ツヤのある若々しい美しさを

サポートしてくれるそうです。


{76332EB0-1697-40BE-BA2A-286100C071E9}


こちらは100粒入りのパウチタイプなので

持ち運びに便利。純粋生プラセンタは

摂取目安が5〜20粒とかなりアバウトなので、

外出しているときは飲み忘れてしまうときが

多かったのですが、パウチタイプを鞄に入れて

おいて気づいた時に飲むようにしています。



{C6AABC69-42AD-46A1-A18D-D120CEE06F2F}


ミルクコーティングされていて非常に飲みやすい

プラセンタサプリメントなので、プラセンタ独特の

匂いが苦手だという方にも飲みやすいのでは?と

思いました。




DHC 純粋 生プラセンタの公式サイトはこちら



*** ・ DHC 純粋生プラセンタ ・ 最近CMで話題のプラセンタの有用成分がぎゅっと 濃縮されたエイジング対策用のサプリメントです。 ・ 以前600粒入りの純粋生プラセンタを頂いてから 飲み続けているのですが、プラセンタ独特の匂いが なく、ミルク風味でしかもミニサイズなので かなり飲みやすくストレスなく続けられています。 ・ 純粋生プラセンタに豚プラセンタエキス末が 使われており、20粒飲むと500mgの プラセンタを補うことが可能。 ・ 純粋生プラセンタは、複層ろ過装置による除菌、 瞬間殺菌を行い、安全性を追求して 細菌・ウイルス検査を徹底しているそうなので 加熱処理せずに生で飲むのはどうなのかな…?と 最初は半信半疑でしたが、安全性に優れている ことがわかりました。 ・ 小さい粒ですが、4層構造になっていて 胃酸で壊されにくく、ゆっくり腸で溶けて 吸収されていくため、よりスムーズに肌の内側からの 透明感やハリ・ツヤのある若々しい美しさを サポートしてくれるそうです。 ・ こちらは100粒入りのパウチタイプなので 持ち運びに便利。純粋生プラセンタは 摂取目安が5〜20粒とかなりアバウトなので、 外出しているときは飲み忘れてしまうときが 多かったのですが、パウチタイプを鞄に入れて おいて気づいた時に飲むようにしています。 ・ ミルクコーティングされていて非常に飲みやすい プラセンタサプリメントなので、プラセンタ独特の 匂いが苦手だという方にも飲みやすいのでは?と 思いました。 ・ ・ #DHC #生プラセンタ #純粋生プラセンタ #プラセンタサプリメント #ビタミンC #美容液 #化粧水 #美容ドリンク #美容 #プラセンタドリンク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメコンシェルジュ #美白 #美肌 #スキンケア #コラーゲン #ビタミン #ヒアルロン酸 #プラセンタ #セラミド#インナーケア #インナービューティー #メイク #ファンデーション #makeup #make #サプリメント

A post shared by @ rnmms2 on



DHCの商品をお試しさせていただきました。