{9518FB5F-146A-4453-8532-DCFE4552B9D6}


ラカスタ
アロマエステ エモリエントヘアオイル


{C07C3BF8-4E02-4DCC-86E7-DD5B04880065}


大好きなラカスタの新作ヘアオイル✧
オーガニック植物成分をベースにうるおいと
柔軟性を与えるエモリエント効果・
髪への浸透性が高い植物油をバランスよく
配合しているそうで、濃厚なテクスチャー。
{C0D0B059-7F63-4144-9AAA-17543844DF95}


洗練されたシンプルなボトルデザインで
持ち運びに便利なミニサイズ౿̈⃝
エモリエントヘアオイルはかなり濃厚で
重めの仕上がりなので、髪の毛が細い方や
柔らかい方よりも、太く硬い髪や、毛量の多い方
くせ毛や剛毛の方に最適だと思います。
{01A86F3E-F9F3-471E-B457-D2D9823F83AF}




私は毛の量がかなり多く、くせ毛で
太い髪なのでぴったりでした。
{FC2F57DB-340C-4349-8B01-5157B69C239F}


乾いた髪の毛に1プッシュつけると
べたっとしてしまうため、タオルドライ
したあとに1プッシュつけています。
{46BAF4E8-543C-432E-A86F-B4E0306B71F4}


少量でかなりしっとりするので
付けすぎには注意したいところ৲( °৺° )৴
最近前髪をさらに短くしたので乾燥すると
爆発してしまうのですが、手のひらに残った
オイルをほんの少し前髪につけてブローすると
いい感じにまとまります☪·̩͙
{2CAE6352-6ED0-4ACB-8330-A4F1F01D6673}


イランイランやユーカリ、ゼラニウムや
オレンジの絶妙な香りでリラックスできるのも
ラカスタの商品の魅力❁アロマの香りを
楽しみながらヘアケアができるので一石二鳥です☻໊


*** ・ ラカスタ アロマエステ エモリエントヘアオイル ・ 大好きなラカスタの新作ヘアオイル✧ オーガニック植物成分をベースにうるおいと 柔軟性を与えるエモリエント効果・ 髪への浸透性が高い植物油をバランスよく 配合しているそうで、濃厚なテクスチャー。 ・ 洗練されたシンプルなボトルデザインで 持ち運びに便利なミニサイズ౿̈⃝ エモリエントヘアオイルはかなり濃厚で 重めの仕上がりなので、髪の毛が細い方や 柔らかい方よりも、太く硬い髪や、毛量の多い方 くせ毛や剛毛の方に最適だと思います。 ・ ・ 私は毛の量がかなり多く、くせ毛で 太い髪なのでぴったりでした。 ・ 乾いた髪の毛に1プッシュつけると べたっとしてしまうため、タオルドライ したあとに1プッシュつけています。 ・ 少量でかなりしっとりするので 付けすぎには注意したいところ৲( °৺° )৴ 最近前髪をさらに短くしたので乾燥すると 爆発してしまうのですが、手のひらに残った オイルをほんの少し前髪につけてブローすると いい感じにまとまります☪·̩͙ ・ イランイランやユーカリ、ゼラニウムや オレンジの絶妙な香りでリラックスできるのも ラカスタの商品の魅力❁アロマの香りを 楽しみながらヘアケアができるので一石二鳥です☻໊ ・ ・ #アンチエイジング #エイジングケア #優秀コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい#フォロバ #オイル#コスメコンシェルジュ #美容オイル #ブースター #ネイルケア #ネイルオイル #oil #トリートメント #ヘアケア #hair #スクワラン #アロマ#オーガニック #オーガニックオイル #頭皮ケア #スキンケア #髪 #スカルプケア #スカルプ #頭皮

A post shared by @rnmms2 on









★150名★リッププランパーで唇美人を目指しましょう。



【40名様募集】リルレナ「ファンデボリューマー」「ライティングイルミネイター」



ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)



コラーゲンのクリームで”すべすべ素肌”を目指したいモニターを大募集!!!