{3B8041D6-079A-4049-A37D-60EFC38031CF}


ジュレーム リラックスシャンプー
<ソフト&モイスト>



{B2537C70-F553-4847-A991-EC345177AC7E}


リニューアル発売された
ジュレームリラックスシャンプー。
ソフト&モイストは硬くて太い髪用です。


{F5C36DCC-CA8A-4344-8500-7E3CB9FE333E}


私の髪質はかなり硬めでダメージが酷く、
すぐに広がってまとまらない厄介な髪の毛。
硬くて太い髪用とのことなので、どうにかして
柔らかくしなやかになれることを
願って使い始めました⸌◦̈⃝⸍


{E79A3411-40C8-4B11-8EAB-79984135B300}




ジュレームのシャンプーとトリートメントは、
硬い髪をしっとりやわらかに導きながら、
90%の植物・天然由来成分と3種のオーガニック
ボタニカル抽出エキス、加水分解ソイプロテインなどの
働きで髪を芯まで保湿・補修し
扱いやすい素直な髪にしてくれるのだとか。


{5AE12277-6E73-4870-ADE7-8A43238CF74C}


大容量で下から上まで同じ形の存在感のあるボトルに、
コーラルピンクの可愛らしいデザイン❁

{765A0357-2547-42F7-B8DC-DF2A736F408E}


ジュレームのシャンプーはいつも見た目に
かなりこだわっていると感じているのですが、
リラックスシャンプーもかなり凝っています◟̑◞̑
✔シャンプー

{6CEAB53D-EDE2-4FE8-A63C-66519D66BD87}


シャンプーは透明で、とろんとしていて泡立てると
弾力のある泡に。プッシュした途端ふわっと
フルーティフローラルの香りが広がります。
天然香料を使用しているとのことで、
キュートで華やかな甘い香り⚛⚛


{A77B19D4-76A5-4CCF-ABBF-51ABB7146548}


泡立ちは良かったのですが、初日に使ったところ
洗い流す時に軋みが…。指に引っかかる感じがするので
ノンシリコンによるものなのか、と思っていたのですが、
なぜか2〜3回目に使うと軋みを
ほとんど感じなくなりました⸌◦̈⃝
たっぷりの泡に包まれてリラックスできます。
✔トリートメント

{E2978C23-1DC2-4EB5-8692-45195520B121}


トリートメントは白くてなめらかで緩め。
しっかり水気を切らないと水分に負けて流れてしまうので、
シャンプー後はいつも以上にタオルで
水気を切っておくことをおすすめします*̣̩⋆̩

{F88FEB68-8864-40AD-82A2-A473A4D3358B}


洗い流すと指通りがよくてスルッとした洗い上がり。
べたっとした仕上がりではなく、
なめらかでふわっとしているので
スタイリングも楽になった気がします。
(香りの持続性もあり)


{3E353576-7078-42E8-9574-502A6FCA4256}


使い切ったあとの髪の毛が楽しみです ⠒̫⃝


*** ・ ジュレーム リラックスシャンプー <ソフト&モイスト> ・ リニューアル発売された ジュレームリラックスシャンプー。 ソフト&モイストは硬くて太い髪用です。 ・ 私の髪質はかなり硬めでダメージが酷く、 すぐに広がってまとまらない厄介な髪の毛。 硬くて太い髪用とのことなので、どうにかして 柔らかくしなやかになれることを 願って使い始めました⸌◦̈⃝⸍ ・ このシャンプーとトリートメントは、 硬い髪をしっとりやわらかに導きながら、 90%の植物・天然由来成分と3種のオーガニック ボタニカル抽出エキス、加水分解ソイプロテインなどの 働きで髪を芯まで保湿・補修し 扱いやすい素直な髪にしてくれるのだとか。 ・ 大容量で下から上まで同じ形の存在感のあるボトルに、 コーラルピンクの可愛らしいデザイン❁ ジュレームのシャンプーはいつも見た目に かなりこだわっていると感じているのですが、 リラックスシャンプーもかなり凝っています◟̑◞̑ ・ ・ ✔シャンプー ・ シャンプーは透明で、とろんとしていて泡立てると 弾力のある泡に。プッシュした途端ふわっと フルーティフローラルの香りが広がります。 天然香料を使用しているとのことで、 キュートで華やかな甘い香り⚛⚛ ・ 泡立ちは良かったのですが、初日に使ったところ 洗い流す時に軋みが…。指に引っかかる感じがするので ノンシリコンによるものなのか、と思っていたのですが、 なぜか2〜3回目に使うと軋みを ほとんど感じなくなりました⸌◦̈⃝ たっぷりの泡に包まれてリラックスできます。 ・ ・ ✔トリートメント ・ トリートメントは白くてなめらかで緩め。 しっかり水気を切らないと水分に負けて流れてしまうので、 シャンプー後はいつも以上にタオルで 水気を切っておくことをおすすめします*̣̩⋆̩ ・ 洗い流すと指通りがよくてスルッとした洗い上がり。 べたっとした仕上がりではなく、 なめらかでふわっとしているので スタイリングも楽になった気がします。 (香りの持続性もあり) ・ 使い切ったあとの髪の毛が楽しみです ⠒̫⃝ ・ ・ #ジュレーム #ジュレームリラックス #ヘアケア #ヘアオイル #癖毛 #instabeauty #instapic #シャンプー #トリートメント #ヘアオイル #スクワラン #コーセー #kose #コスメ好きさんと繋がりたい#フォロバ #ヘアアレンジ #ドラックストア #ピンク #pink

A post shared by @rnmms2 on







詳細はこちら
ジュレーム

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています