{DA724E35-263B-4E6F-88D6-C92828B69652}


インフィニティ
アドバンスト モイスチュア コンセントレート
実はこの美容液を使うのは4本目。
以前使わせていただいてかなり良かったので
現品をリピートしています*̣̩⋆̩


{2F529D3B-7C4F-409B-95F6-0E5CD53ED670}


最初使い始めたときは、なんだこんな感じか……と
あまり良さがわからなかったのですが
1本使いきったあと違う導入美容液を使っても
しっくりこないため、再び使い始めたところ、
やっぱりこれしかない!と思うようになりました。

それから私にとって必要不可欠な
導入美容液のひとつになっています。
(インフィニティは百貨店のコスメカウンターに
行かなくても地元で取り扱っているのが嬉しい…) ・

そもそもモイスチュア コンセントレートは2011 年に
発売した薬用美容液「インフィニティ ディープ
モイスチュア コンセントレート」がリニューアルしたもの。


{6B7AAE58-A533-464D-9320-CD7C3D975BDB}


インフィニティの基礎化粧品はどれも洗練された
お洒落な大人っぽいデザインで素敵です。
モイスチュアコンセントレートは、
キャップの形が少し変わっていたり
高級感のあるネイビーのボトルが
エレガントさを醸し出しています⋆。˚✩


{F859AA44-8F66-4012-A062-4B8F8051DF3D}


ライスパワーNo.11が角層を正常化させて
乾燥や紫外線から肌を守りつつ
炎症も防いでくれる美容液です。
バイオテクノロジーで抽出した美容成分を含んでおり
厳選された美容成分がトータルで働きかけて
うるおいの土台から立て直し
根本から美しさをつくりあげてくれるのだとか。

{8553E2A4-199F-4467-8E51-7FE4E58200A7}


手に出してみるとぷるっとした
みずみずしいジェルですが肌に伸ばしていくと
水のようにサラサラになり
まろやかで肌に溶け込むような使い心地です౿̈⃝

{0859DBFA-286D-4602-B48B-C12C942CF3A3}




ベタつき感はほとんどないのに、
手に吸い付いてくるようにもちもち。
紫外線ダメージをうけたごわつき肌も
この美容液を使うことでしっとりなめらかな肌触りに。


{4450A723-2221-433E-A9D3-10CE8DF23716}


使い方は化粧水の前(洗顔後すぐ)に肌全体に
伸ばしていくだけ。ブースターの役目をしっかり
果たしてくれるので、あとから使う化粧水の
浸透や効果が高まります ⠒̫⃝


お風呂上がりにスキンケアの時間をゆっくり
とれないときは、この美容液を肌に塗っておくだけで
時間が経っても全然乾燥しません✧


{8E211AB2-A596-47EF-85E6-CE2A75144B5C}


サラサラのさっぱり化粧水と相性がよく、
しっかり潤っているのを実感できます。
朝夜使い続けると毛穴がふっくらして
化粧ノリもアップするような気も。

{D9D474E5-9773-476D-9684-BACC17C6ACAA}


ちなみにこの美容液は薬用です。
有効成分の「ライスパワーNo.11」に加え
バイオテクノロジーで抽出した様々な保湿成分を配合した
まさに極上の保湿美容液…⌄̈⃝✩


{161C85DD-CAF3-445C-B618-027BB60310A1}




皮脂多め混合肌の私の肌にもかなり合っていて、
ほかの化粧水や乳液の邪魔をしない
使いやすさも気に入っています。

上品なお化粧品のような爽やかで色っぽい
フローラル ウッディの香りに包まれながら
贅沢なスキンケア時間を演出
してくれるのも嬉しいところ⚛˚

{0A563F1A-7A55-4D5E-929A-B7DE67663F2A}



この導入美容液は50mlで8000円とややお高めですが
これからも欠かせないものになりそうです◟̑◞̑*̣̩⋆̩





コーセーのキャンペーンに参加中[PR]