”募集は残り3日【ニノ誕2023】プチ企画のお知らせ” | 嵐好き・まるの ブログ

嵐好き・まるの ブログ

まるです。

Over50の葉担櫻葉erです。
徒然におはなしを書き、投げ込んであります。
基本は読み手。
色々なブログに顔を出しては、叫ばせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^


瑞樹さんの素晴らしい企画に参加させていただきます!





こちら 瑞樹さんの 豪気な企画


自分の思いを、瑞樹さん作成のメッセージカードに載せていただけるとすごい企画に


参加というか、

あちらの 

嵐好き・まるの ブログ 2 ともども、

のっからせていただきます!





ほんと、

自分のメッセージが画像になるなんて、

こんなすごいこと、

やっていただけると思ってなかったんです。




絵も描けない

画像作成もできない私には、


夢のまた夢。



それをやすやす叶えてしまうって

なんてありがたいことか。



神なのか、

神じゃないのかと

拝みたくなる方でございます。


これをみんなにやってくださるなんて、

なんて豪気。なんてやさしい。なんて太っ腹。


ほんと、

すごすぎです。







今回こちらでは、

かるーく可愛いお話で参加予定。



でもねー。


この頃暗くて真面目で重い話ばっかだったから、

描けないのよー。


でも、

可愛いあざとニノちゃんを描きたくて、苦しんでおります!

ここで

こうやって宣言しちゃったから、

当日までには絶対書き上げる!






そうそう。

私の

記事が上がるのは、

6月17日0時 お誕生日当日ですが、


瑞樹さんの企画の締切は

6月15日21時ですからね! 



善は急げ!

心が動いたらGO!です。



もしよろしければ、

瑞樹さんに一緒に甘えてみませんか?


(読み専でも

OKって言ってくださってます)


ぜひ、リブログ先をお読みになり、

粗相のないように瑞樹さんにコメントをお願いしますね♡




こちらは、コメントは非公開です。


よろしくお願いします!