ぼちぼちはじめます | 嵐好き・まるの ブログ

嵐好き・まるの ブログ

まるです。

Over50の葉担櫻葉erです。
徒然におはなしを書き、投げ込んであります。
基本は読み手。
色々なブログに顔を出しては、叫ばせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^



※この記事は、あちらのブログでも同じものを上げさせていただきます。
どちらかを読んでいただければ大丈夫です※

たくさんのメッセージ・コメント・いいね。
ありがとうございました。

ぼちぼち回復しはじめました。
まるです。

敬愛する大好きな書き手さんたちは、
私の相変わらずの昭和なアイコンがぼちぼち現れる様子に
「おお、少しずつ 起き上がってきたかい。」と
思っていただいた方もいらっしゃるかもです。

どうにか、
iPhoneではなく、
iPadでなら読んだりかけたりすることに気がつきはじめました。

現在、
血圧の乱高下による体調不良(頭痛・吐き気・めまいなど)に悩まされておりますが、
気がついてしまったのですよ。

頭が痛くなったときは、
寝て鬱々と痛みを逃すより、
起きて大好きなことをしている方が、
体が楽になることに。


というわけで、
少しずつ描き始めようと思っています。

ひとまず、今日は1話ずつ。



こちらのブログと、
あちらのブログに

「同じタイトル」で違う話をあげます。


24日には、
相葉雅紀さま、ご生誕記念話が送れたらいいなあ。


そして25日からは通常通りに戻れれば。



体と一緒でゆっくりゆっくり。
私らしく、
ブログ復帰ができればなと思っております。


いつもは、
iPhoneの画面を睨めっこして
人差し指一本で話を紡いでいるのですが、
今回は
iPadのマジックキーボードを
両手で叩いているので、
話の雰囲気が変わってしまったらごめんなさい。


あと、
iPad仕様のAmeba blogの使い道がうまくいかず、
(どうしても横画面に対応しないなど)
コメント、メッセージのお返しは
iPhoneに戻って書けるようになるまで
ご容赦いただきたいというわがままもございます。


それでも。



読んでいただけるのであれば

こんな私にお付き合いいただけると嬉しいです。


では、
また後で読んでくださると嬉しいです。


まる w/ 80