独口 2021/05/29 | 嵐好き・まるの ブログ

嵐好き・まるの ブログ

まるです。

Over50の葉担櫻葉erです。
徒然におはなしを書き、投げ込んであります。
基本は読み手。
色々なブログに顔を出しては、叫ばせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^


おはようございます。

お話が、
あっちもこっちも、
とんでもないことになってる
まる です。






えっと…。

こーいう話ばっかりを描きたいわけじゃなくて…。

これって、
話の必然で…。

もともと
私はお話のストーリーを書くのが好きで…。





えーいっ。

言い訳はやめじゃ、やめじゃぁい!






そうだよ。
好きなんだよ。
こういう場面。

昔も書いたけど、
甘々とか、真面目なのだけじゃなく、
ストーリー性がある官能ものとか、
めっちゃ好きなんだぁ。

そして、
書き出すととまんないんだぁ。

これも、
翔さんと雅紀くんの愛っ。愛だから!

愛があるから、
あんなこともこんなことも、
しちゃって、
心も体もお互い全てを知りたくて
こうなってんの。


ごめん。


真面目なラブストーリーとか、
甘々な話が好きな人。

ゆるして。








はぁ、はぁ、はぁ。

こんな感じで言い訳を叫んでみました。






それで
こんな話ばっかり続いて、
昨日、あまりにも申し訳ないのと、
自分自身も落ち込みましてね。



ちょっと、
一話完結挟もうと思ったんですが、

寝落ちしてしまいました。




そして。
今朝。


起きたら、
ひどい頭痛と吐き気、腹痛、気持ち悪さ。




そう。
月一回の、
更年期障害の日。


悔しいけど、
今まで寝てました。

薬が効いて、
今起きられた♡




何もお話しかけてません。
そして、
また、お話が止まるやん。


(あ、筍はなしは、
もう描き終わってるよー。

Lucky ⭐︎ Manが、
クイズを考えるので、
たいへんなの♡

これが止まりそう。)



うん。

どうにかしてみます。
頑張りましょう。


いつでもこうやって、
綱渡ってきたからね。


うん。

ありえないことは、
ありえない。


きっと、
大丈夫!

絶対どうにかなります。



(ありえないことはありえない。
コメントくれた方、ありがと♡

そうだよん。鋼の錬金術師 グリードの言葉だよん。
最後は、エドが連発するけど。

ちなみに、
どうにかなるよ、絶対大丈夫だよ♡
は、カードキャプターさくらちゃんの
無敵の呪文。
わたしの心のささえ。
本当にだいたいのことは、
どうにかなる♡)


ではでは。
お話を読み返してくださってる方も、
本当にありがとございます。

ほとんどのコメントを非公開にしていて、
お返事も返せませんが、
すっごく嬉しいです。


ではでは。
みなさん、良い週末を♡


まるでした。