Lucky ⭐︎ Man 2 | 嵐好き・まるの ブログ

嵐好き・まるの ブログ

まるです。

Over50の葉担櫻葉erです。
徒然におはなしを書き、投げ込んであります。
基本は読み手。
色々なブログに顔を出しては、叫ばせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^


ふぁぁん。



はじめてのキスはあまくてふわふわしてて。
唇と唇を合わせただけなのに、
どきどきして、
はふはふしちゃう。


ふわぁ。


ゆっくりと離される唇がつまんなくて、
物足りなくてねだるように、
翔ちゃんを見ると、


「ばか。
そんな目して煽るな。」


真っ赤になって目を逸らされる。


「煽ってないもん。
キスしてきたのは、
翔ちゃんだし。」


翔ちゃんに文句を言うと、


「その上目遣いの顔自体がもうだめなんだって。
俺のこと好きなのが溢れてる。」


「そんなことないもん。」

文句を言ったつもりなのに。


「ああ。
もうっ。

俺がダメなんだよ。

お前が可愛くてキスしたくなっちゃうんだよ。

じゃ、最後にもう一回キスして。
それで。
みんなに報告に行くぞ。」


「うん。」

俺がまた目を閉じると。


ふわぁり。
気持ちいい唇が俺の唇に乗って、
翔ちゃんがぎゅうっと
おれの気持ちよさを体の中に閉じ込めるみたいに、抱きしめてくれた。





⭐︎つづく⭐︎