ゆるっと性格診断の結果! | 嵐好き・まるの ブログ

嵐好き・まるの ブログ

まるです。

Over50の葉担櫻葉erです。
徒然におはなしを書き、投げ込んであります。
基本は読み手。
色々なブログに顔を出しては、叫ばせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^


ごめんなさい。

ローソンまちカフェに

つられての投稿です。







私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?












うーん。


ゆる真面目ね。



当たってるとは思います。

ゆるく真面目だから、

こんな 腐った記事、ブログに三回もあげてるんだしな。


どっか、

ねじは緩んでるんだと思います。





うーん。


空気は読めない方なので、

ひとまず人には丁寧にあたることにはしています。

どこまでふざけていいのか、

よくわかりません。





だから、

あんまり自分ごとも喋らないし、

しゃべれない。


こういう時、

何話していいのかわからないんですよ。




人の話をにこにこ、

聞いてるのが好きです。










あ、

そうそう。

話すことあった。




関ジャニ∞ごとを少し。


関ジャニ∞ 十五祭 ライブの発売予約が始まりました。もうすでに初回限定版の特典付きは売れ切れてしまったようです。


最後の 6人でのライブです。

DVDとブルーレイ、特典映像が全く違って、

二つともヨダレものという、

展覧会のグッズ販売も合わせて、

我が家としては、


頭とお財布がいたいことになってます(涙)



次女、虹色eighterによると、

「おかぁさん。怖くて見られないから一緒に見て。」と。


次女が説明するには、


「すばるくんが抜けた6人で、

すばるくんのパートを歌うことを見ることさえ、

まだ辛いのに、

ましてや、この後、

亮ちゃんがいなくなっちゃうことを考えると、

もう苦しくて見られない。」のだと。


うん。


私も一緒に泣きながら、

そして、笑いながら見るんだろうな。


だって、

∞のライブってほんとに楽しいんだもんっ。




今は永遠に続かない。


今ある場所から

変化するものと変わらないもの。


羽ばたいていくものと、

残されるもの。


両方の苦しみと、喜びと。


とにかく双方の未来に、幸せがあることのみ

望みます。





なんて、

ちょっと感傷的になってたら、

36日.47都道府県ツアー。


怒涛の波状攻撃が、

eighterさんを襲う訳です。


だいたい、

36日で47都道府県回るって日数あってないし。

市民会館でやるし。

キャバは 1600人ぐらいだし。


我が家の周りの県を見ても、

だいたいそのくらい。

東京でさえ、八王子市民会館で2000席。



うううう。


あたる気がしないと次女は頭を抱えるのでした。


では。

ゆる真面目な 記事でした。








くくぅ。


今夜が楽しみだぁっ。