いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊

今日はどうしても誰もがある自分への言い訳について記していきます。


自分への言い訳、、、してないつもりでも実はしてしまっている💦


⚫︎時間が、、、

⚫︎子供が、、、

⚫︎お金が、、、

⚫︎家族が、、、

⚫︎いつか、、、

⚫︎コロナが、、、



などなど、、、よく人から聞く言葉だと思いますえーん

これ全て出来ない理由付けの言い訳。

何かのせいにして言う方が結果都合がいいものゲッソリ(だいたい良くあるパターン)


よくよく考えてみてー😂

何かのせいにしているだけでこれではめちゃくちゃ成長ないパターン💦

特にコロナが、、、を理由にしちゃう人はコロナなくなるのって夏まで落ち着かないよー😭

そして今この時何してる何行動したかで結果が変わると思う‼️

時間なんて本当に作ればあるー‼️

そんな何でも試行錯誤したら出来ると切り替えていくべき(^^)

実際私もずっと言い訳して生きてた人😂

お願いあっでもきっとその時だと響かなかったんだろなぁー(^^)

今だからこそなんだろうーてへぺろ

タイミングって凄いよねー💦

偶然は無いと言われてます(^^)

全て未来からのお知らせだったりする。💗

必然的にその人に必要な事、物が伝わるようになってるみたいよ❣️


人生ゲーム感覚で楽しんでいくべきだね❣️

自分の人生❣️は自分で決めて作っていく‼️


今日も全てにありがとうございました❣️