ついに卒検までたどり着きました!

9:20までに集合なのに緊張してるのか8:45に到着する。

もちろん誰もいない💦

自動車学校の外で、待ってると自動車学校の教官の方々が周りの掃除をし始めました。

毎日されてるのかと思うと、頭が下がります💦

今回の検定は、大型が私を含めて2人と中型の若い男の子が1人の3人。

田畑さんと尊田さんだったかな!?

私は2番目。

ドキドキしながら受けましたが、とりあえずうまくこなせました。
検定後、先生には一本橋はもう少し粘っても良かったかな!?と言われましたが💦

私の後の中免の子は、3回道を間違えてましたね。緊張して頭が真っ白になったんでしょう。

終わった後、頭を抱えてました。

試験が終わって合否を待ってる間、3回道を間違えた尊田くんを励ましながら待ってると、先生がきて、尊田くんにうちの自動車学校始まって以来だぞ!って笑いながらそういった後、

「全員合格!」

と言いました。

心の中でめっちゃガッツポーズしましたね!

その後、2人と握手をしてその後の免許書き換えの流れなどを聞いて別れました。

いつかバイクでお会いできるといいな^ ^







合格をした後、嬉しくて革ジャンとかきたらかっこいいよなーって思って、調べるとクシタニが熊本にもある!
てことで、早速チンチン電車の端から端まで乗ってクシタニに到着。

おー!あったー!
感じの良い人が接客してくれて、早速革ジャン着てみる。
雨だったからと7分のパンツとサンダル履いてきたのは間違いやったな。まーよい。

モスグリーンも来たかったけど、復路に入ってたからやめといた。

黒が飽きないやろうなー。
しばらく悩もう・・・

その後は最近行きまくってるUNIへ。
相変わらず旨い!








令和元年6月29日てした。