皆さまこんにちは^ - ^ノ

ここ数日、お天気も良く日中の暑さが増していますね。

これからの時期、
サンダルや素足になる機会も多くなると思いますので、

爽快に過ごせる、おすすめなアイテムをご紹介させて頂きます!



THE BODY SHOPのクーリングフットスプレーと
フットスクラブです☆

スプレーは、メントールやハッカ油などが含まれていて、

脚が疲れた時や仕事終わりにシュッシュするだけで

爽快感と脚が軽くなる感じがたまりません(*^^*)



フットスクラブはスクラブには珍しく、泡立つタイプなので、
洗浄しながら軽石などの粒々が角質をやわらげてくれます。

これで脚を洗うと、皮膚は柔らかに
お風呂から出た後も、スーーっとしてとても気持ちが良いですよ。


リフレクソロジーで脚が軽くなったところに
プラスしてもらうとよりスッキリ感が増すこと間違いなしです^ - ^☆





☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア


詳しくはコチラHPまで
↓↓↓
http://www.rs212.com/

Relaxation Space 212
増田