皆さまこんにちは^ - ^

秋らしい穏やかな天気が続いて気持ちが良いですね。

松山市内でも、至るところでイベントをしているようです。

先日、柳井町商店街でイベントがあり、

足を運んでみました。

その名も[脳内スパイス]

色々な飲食店さんが、スパイシーな異国のお料理を
出店されており、パクチーやスパイスの香り漂う異空間でした。

私は、香草やスパイスが好きなので、
色々なお料理をちょこちょこ買って、レモンサワーと共に

外で美味しく頂きました♪

このイベントの開催は今年が初めてだそうですが、
たくさんの人で賑わっていました。


来年もあるといいな…^ ^

私はパクチーが好きなのですが、
周りの人達はあまり好きな人がいないようです。


皆さんはパクチーお好きですか?

 

 

 

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア


詳しくはコチラHPまで
↓↓↓
http://www.rs212.com/


Relaxation Space 212
増田さやか