皆さん
こんにちは音符2

本日は天気予報では曇りとなっていましたが
陽がさしてますねsao☆

これからいい天気が続く様なので
これからいよいよ夏本番ですかねはてな5!

海にも泳ぎに行きたいのですが
なかなか予定が付きません・・・

そうこうしている間にあっという間に終わってしまいそうです怒汗


先日台風が来ている中広島へ行ったのですが

着いた時には陽が差すくらい天気が回復しました太陽

お好み焼きを食べた後は

アルパークというショッピングモールへ・・・

そこで抹茶のカフェを見つけました上げ上げ

nana's green tea』というお店ですきらきら!!

抹茶・ほうじ茶・煎茶・玄米茶などが売られており
店内では抹茶とほうじ茶のラテなどを飲む事ができますぺこ

友人はほうじ茶ラテのフローズンを選び
私は抹茶ラテのフローズンにしましたおんぷ

-茶の味が濃く程よい苦みがとっても美味しかったです顔

店舗はたくさんある様で広島市内でもPARCOでも見かけました!!
気軽に入れる雰囲気のお店なので
小休憩のときに行ってみて下さいおんぷ


Relaxation Space 212
089-948-0212

林檎 Kondo林檎