こんばんは。(✪ฺω✪ฺ)

今日は、旦那の仕事終わってパチ屋いきました!

打つのないから1パチで暇潰し。


当たっても単発を繰り返して

ゴッドイーター打ってた旦那見に行ったら

めちゃ連チャンしてたヾ(・ε・`*) 


で、旦那の隣りがバイオ6で

ちょうどオッさん辞めたから

ゲーム数見たら

750G!(  Д ) ゚ ゚!


すかさずゲットんしましたw


時間は21時前だったかな。

で、天井で当たって

青7が4thリールにも止まって


なんかコンボのやつ消化。


80Gしか乗らんかったヾ(・ε・`*) 


で、ART中にボーナス一回引いて

{3D53A7F1-B4B6-4DCD-B4AF-55C2EEE71F54:01}



終了。



555枚と1パチの400玉を一緒に換金して

12200円換金。





投資が
バイオに7000円
1パチでまさかの5000円←w


とりあえず200円勝てました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



バイオ捨ててくれたオッさんありがとう!



デワデワ


しーゆー((*´∀`*))b ♡