こんばんちゎ(`・ω・´)ゞ



☆りぃこ☆です!!!



皆様、ご心配おかけしました(´;ω;`)



【病】から



ふっ( ゚з゚)


  かぁぁ(ノ `Д´)ノ


      ちゅ♪ ヽ(○´3`)ノ




いたしましたぁ~♪(・∀・)ノ




あ~ きつかった(∥´□`)



もぅ・・・若くナイから無理ゎ禁物ですねw




今日は、久しぶりに仕事行ってきましたぉ(^^)/▽☆▽\(^^)



ま・・・・明日から2連休ですけど♪(*´∀`*)




飲みまくってきた結果~♪


12日?ぶりの酒だったわけでぇぇ!!!!
≡(ノ*`∀´)ノ




帰り・・・・・歩くのやっと・・・orzでした。




皆様、お見舞いコメありがとうございました!!!



ほんと嬉しかったぉ♪( ´艸`)



今度 皆様のBlogにコメいきますね(´∀`)




んでぁ~



爆睡モード突入!!!


またです(=`◇´=)ノ♪