|/|ヽ(゚Д゚*)ノ|/|ヒサシブリィ!!!


今日は、仕事ぉサボりちぅ
(`・ω・´)ゞ


☆りぃこ☆です♪



いやぁ~ 休んでおかないとね・・・・

GWの営業やらで、今週の金曜日から、12連勤なぁのよ~!!(οдО;)








いってきますた≡(ノ*`∀´)ノ


久々のスロ~♪



夕方5時杉から


ニーマル初打ちしたホールへ

(* `艸´)



ニーマル打ちにww


ただ打ちたいだけ~♪


一応ホールをフラフラ廻って~
やっぱニーマル打ちたいから
今日、何も引いてない台に着席♪


投資\2000で

潜水艦突っ込んできて~
初BMo(`∀´*o)ゲッチュ♪


80G 乙 ( ̄~ ̄;)



BM終了後、続けざまに



BM(Ф∀Ф)ノ ゲッチュ♪




180G 乙 (;`∀´;)




そして続けざまに

またもBM(・∀・)ノゲッチュ♪





80G 乙 (ノ TДT)ノ



その後、JAC2回引いてちょろっと回してヤメ!!

(ぇ





396枚GET

(´・ω・`) ショボ

稼動時間 1時間



で、一旦 家に帰ってボーっとしてたら



彼氏から 迎えに来てのコール(_´Д`)ノ




で、 迎えに行って

二人でパチ屋へ~!!!



8時半頃 元マイホ2到着(´Д`)



打つのないけど

彼氏がパチ打ってたんで~

まぁまぁなジャグに座り

投資\3000でペカッ♪


(・∀・)ノBIGゲト!!!



この後

モミモミ~(´・ω・`)


B3R3 無駄に最後200G回してコイン減らしてヤメ!!!





329枚GET

稼動時間 1時間



コレ換金した後

フラフラしてたら 良さ気?なジャグが空いてたから~すぐさま着席ヽ(○´3`)ノ




したらば
投資\1000でペカッ♪

(Ф∀Ф)ノ BIGゲッチュ♪



で、200GくらいでまたBIG♪



で、2G目にペカッてBIGゲッチュ♪



時間も時間なんで 160G回して浮いてるぅちにヤメ!!!




487枚GET

稼動時間 30分



*結果*


総投資 \6000

総換金額 \23900

収支 \17900

*総稼動時間*

(´∀`)ノ 2時間半



大勝ちぢゃないけど~

骨骨頑張ったど~(ノ゚∀゚)ノ



勝つ事に意味があ~る!!!ヾ(・д・ヾ

タイトルから大勝ちだと思ったあ・な・た!!!


ちがぁぁああう!!!
(スラムダンクのゴリ風にw)


爆勝なんか~できないょ(´;ω;`)



明日も、お休みだからね~♪♪♪


朝起きれたらね(☆∀☆)朝から行くかも~♪



でも、ショッピングゥ~(*-ω・)bにも行きたいから
予定ゎ未定だぁ~ww





最近、Blog廻り全然できてないからΣ( ̄□ ̄;)


今日、廻れるだけ今から訪問しまぁす!!



廻りきれなかったら、また後日に伺いますね(。-人-。)



んでぁ~!!


(*´∀`*)ノまたです!!!